おつかれ山脈\(^o^)/

久しぶりにたわいもないブログ🐣












この間甥っ子と姪っ子がうちに来て
粘土やろうって言われたから
カラーにゃんこつくったの( ˙ꈊ˙ )



すぐにゃんこつくりだすビョーキ‪ですw


 





そしたら甥っ子が真似して
にゃんこ作ってくれた💓



洋服着てる可愛い😂










姪っ子は私を作ってくれたよ🥰



左はうちのおねえちゃん(ふたりのママ)だって👩🏻

頭のヒレはカチューシャらしい笑









ちなみに甥っ子は
ツチノコもつくってた😂


粘土でツチノコつくる子
はじめてみました笑

発想が斬新‪w‪w










ふたりに癒された🥰

おねえちゃんも悩んでたら話聞いてくれたり
優しいんだぁ😢💓

私全然マメじゃないから
用事ある時か相談の時くらいしか
ふだんは連絡しないんだけど笑

たったひとりのおねえちゃん
大事にしなきゃなぁと思ってます😌










私よく一人っ子って思われてるけど
おねえちゃんがひとりいるよ🙋‍♀️笑

一人っ子っぽいかな?🤔

典型的な末っ子です👭

おねえちゃんは結婚してるから
もう一緒に住んではいないんだけどね🏡









ではでは
おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

10/3 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

10/23 西口向上放送部 20時~

10/26,27 スーパーフォーミュラ第7戦鈴鹿

10/31 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

11/2,3 SUPER GT最終戦もてぎ

11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

11/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)