スーパーフォーミュラ第6戦@岡山国際サーキット決勝日
現地のみなさんおつかれ山脈\(^o^)/

二日間TOM'Sの
応援ありがとうございました🏁✨

私は今日もおうちから応援🙋‍♀️


(写真はきのう)









決勝は36号車が2位で表彰台!🥈✨





中嶋選手が会見で
「今シーズンは苦戦してたから
悔しくもあるけどやっと結果が出せてよかった」
と言ってらした...

本当よかった😭✨





おめでとうございます!!👏🏼










37号車は10位...悔しい😢💦


すごい速さで追い上げてて
かなりいい調子だったんだけど

後ろから迫っていた可夢偉選手と接触し

まさかのスピン😱


チャンピオン争いをしているニック選手だけに

悔しい結果に終わってしまったけど

まだドライバーズポイントランキングは2位だし
1位と1点差だから最終戦で絶対巻き返してくれるはず!✊🔥










スーパーフォーミュラ最終戦は
10/26,27に鈴鹿サーキットで開催されます!

その時には私ももちろん元気に
現地で応援するつもりだよ💪✨

一緒に現地でTOM'Sを応援しようね🥰










そしてF3第20戦は
36号車宮田莉朋選手ポールトゥウィン🏆✨
37号車阪口晴南選手3位表彰台獲得🥉✨




素晴らしい結果で今シーズンを締めくくりました👏🏼

おめでとうございます❣️

ほんとに毎回表彰台を見せてくださったなぁ😌✨

こちらは見れなかったのが残念😢












今回はスーパーフォーミュラを
二日間おうち観戦してみて
あらためて面白いなぁ~と思った!

現地にいる方が感動も大きいし
やっぱりそこにいたかったけど🥺💦

RQのお仕事してるとなんだかんだ
レースは見れたり見れなかったりだから
解説聞きながらゆっくり観るのもいいなぁと思った✨









今日も雨は降らずお天気もよくて
気温も高かくて結構暑かったみたいだね!

熱中症など大丈夫だったかな?

現地のみんな
今日も情報やお写真ありがとう🥰

そしていろんな場所から
一緒にTOM'Sの応援してくれたみんな
ほんとにありがとうでしたぁ🙌💓








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

10/3 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

10/23 西口向上放送部 20時~

10/26,27 スーパーフォーミュラ第7戦鈴鹿

10/31 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

11/2,3 SUPER GT最終戦もてぎ

11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

11/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)