スーパーフォーミュラ第6戦@岡山国際サーキット予選日
現地のみなさんおつかれ山脈\(^o^)/

私の分までTOM'Sの
応援ありがとうございました✨
 









今日はGTのTOM'SのTシャツとマグカップで
おうちで応援してました😊🏁









心配されていた天気だけど
全然雨とかは降ってない様子だったね✨

気温は30度くらいって言ってた!





ファンの方からこんな青空の写真も🌞










予選はQ1 Aグループの36号車、Bグループの37号車で
両方1位通過!✨

しかしQ2は37号車は10位でQ3に進出できず😢

36号車はQ2を7位で通過、Q3は4位でした🚗 









ニック選手は納得いってない様子だったけど
いつも決勝に強いし頑張ってほしいなぁ🥺🙏🏻✨










ちなみに今回の岡山戦からタイヤ交換義務(決勝レースではソフトタイヤとミディアムタイヤの両方の仕様が義務)
『先頭車両が10周回目、第1セーフティカーラインを交差した時点から、先頭車両が最終周回に入るまでに完了していなければならない』
ということに😳

つまりスタートから10周の間はピットインは可能だけど
この間のピットインはタイヤ交換義務づけの回数にはカウントされず
10周〜68周の間に再度ピットインを行わなければならないということです☝️

今までのようにスタート直後にピットインし
タイヤ交換義務を消化する作戦はできなくなるのです🚕





 



そしてそして
岡山国際サーキットでのコースレコード(最速記録)は
1994年のアイルトン・セナ選手の記録の1分10秒218なんだけど、

今シーズンからの新型シャシーSF19になって
今季の菅生戦やもてぎ戦でベストラップが更新されているので
この記録が塗り替えられるかもしれないとのこと!

予選では記録更新はなかったけど
決勝でもそこも注目だね🙆‍♀️









一方F3第19戦決勝は...



36号車 宮田莉朋優勝

ポール、ファステスト、優勝のフルマーク🏆


37号車 阪口晴南三位表彰台獲得🥉


おめでとうございます🙌✨










TwitterみてたらTOM'Sレースクィーンのみんなも

めっちゃ喜んでて微笑ましかった🥰


TOM'SのRQのみんなもファイトだぁ~✊✨


ではでは明日も引き続き

TOM'Sの応援よろしくお願いします❣️








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

10/3 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

10/23 西口向上放送部 20時~

10/26,27 スーパーフォーミュラ第7戦鈴鹿

10/31 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

11/2,3 SUPER GT最終戦もてぎ

11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

11/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)