おつかれ山脈\(^o^)/

昨日のブログにも
あったかいコメント沢山ありがとう😢💓

レースに行けないこと
すごーく落ち込んでいたけど
こんなふうに待っててくれてるみんなのために
前向きに今できること頑張ろう!
って思いました☺️

今はとにかく無理せずゆっくりすること
そしていつもほどではないけど
ブログとか更新したりはできるんだから
ちょっとずつだけど
意味のある更新をしていけたらと思ってます🖋✨










まずは今日のSUPER GT第7戦@スポーツランドSUGO
公式予選の結果から!



36号車は3位、37号車は4位でした🚗 

Q1は36号車がトップで通過しQ2は3位
37号車はQ1,Q2ともに4位で
2台とも2列目のグリッドを獲得し
決勝はTOM'Sワンツーを狙えるいいポジションにいます✨

特に37号車はポイントランキング2位で
トップと10ポイント差で優勝争いの真っ只中...

この菅生戦が重要な戦いになるので
どうか明日の決勝良い結果でありますように...😣🙏🏻









RQのみんなのツイートや写真をみてると
冬コスだったり寒いって呟いてたり...
この間まであんなに暑かったのに
数週間でこんなにかわるんだなぁ💦

そしてレース後に雨も降ってきたようで
明日の天気が心配☔

ただでさえコースのアップダウンやタイトなコーナーが続くことから
魔物が出るというスポーツランドSUGOなので
明日の決勝に大きく影響しそう。。

でもそれはプラスに働く場合もあるので
魔物も味方してくれることを願ってます✨











現地からのレポや横断幕やマシンの写真
送ってくれたみんなありがとう☺️💓




うちのチームでは
マシンの写真はトラブル防止などのため
公式の写真のみアップOKなので
みんなからいただいた写真は
私のフォルダーの中に全部保存してあります😌

(今朝嬉しくてついツイートしちゃったけどほんとはだめだった😱💦)

横断幕はせっかく貼ってくれたのに
行けなくて本当に申し訳なかったのだけど。。

私がいなくても私へのエールということで
そのまま貼っといてくれたの😢💓








私もここから応援してるみたいな気持ちになって
とっても嬉しいです😌💖

現地にいるみんなは
明日もまたぜひレースや現地の情報など
送ってもらえたら嬉しいな☺️

そして私の分までTOM'Sと
一人で頑張ってくれてるにゃんこ大戦争ガールズちーちゃんの応援
よろしくお願いします😌🙏🏻💕









ではでは
みんなも体調管理など気をつけてね!

私もはやく復活するために
青汁はじめてみたっ✊


TOM'S Tシャツ着ながら
青汁のみつつ
明日もおうちで応援してます🏁✨







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

10/3 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

10/23 西口向上放送部 20時~

10/26,27 スーパーフォーミュラ第7戦鈴鹿

10/31 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

11/9,10 SUPER GT最終戦もてぎ

11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

11/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)