おつかれ山脈\(^o^)/

きのうはLGDA夏祭り2019来てくれたみんな
ありがとう😆💖


TOM'Sはレースクィーン全員参加でした!

どーん!!!






ドライバーさんのトークショーやオークション
RQのトークショーや撮影会もあったり...



トークショーでは私は
「一番緊張する瞬間」で
ギャルオンってかきました‪w

RQ長いのに
決められた時間に決まったこと話す系は
全然慣れないほんとむり🤣‪w‪w

ただ今年はTOM'S全員のギャルオンは
名前だけでいいから
はじめて心の余裕を持ってできてます🤤笑










スープラとの撮影会は
かなりの人がきてくださったのと
RQも多かったから
撮るの大変だったと思う😂





その中でも綺麗に撮ってくれて
ありがとう🥰









そして私が密かに一番楽しみにしてたフリマ!!

私はにゃんこ大戦争ガールズの手描きイラストと
ポストカードと...











手作りてのりにゃんこ( ˙ꈊ˙ )💖



そして毎戦書いてる手描きの
イラストつきタイスケを売りました💓

どれもかなーり時間と労力つかったんだけど
買ってもらえるかはとっても不安で...(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)











でもありがたいことに
フリマ始まって30分以内に完売!!

1個も値引きすることもなく...
むしろ安いんじゃない?とまで言ってもらえて😭✨

コスチュームグランプリはファイナルまで行けなかったけど
こうやって私にできることで
これからもにゃんこの良さを広めていきたいなって思いました🥰









あー楽しかったぁ...

またこうやってにゃんこグッズを作って
売りたいなぁ🥺✨

通販希望の声もいただいて
ほんとに嬉しいし...
なんとか機会をまた作りたい✊🔥









きのうは想像以上にたくさん集まってくれて
TOM'Sの物販にも結構でてたから
いっぱいみんなとふれあえたよね💓

意外と忙しくてくたくたになったけど
とってもいいいちにちでした🤗💕

みんなありがとう❣️







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中


8/15 市川うらら『ステラミュージックドライブ』放送

8/17,18 Super formula第5戦ツインリンクもてぎ

8/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

8/28 西口向上放送部 20時~

8/30 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)