おつかれ山脈\(^o^)/

今日はコミケを我慢して
のんびり寝てました😌

ちょっと疲れを感じてたから
毎日熱中症のニュース見てて
暑いとこ行く時は万全じゃないと
仕事に影響すると困るなと思って(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💦










というわけで楽しい時の写真📸✨

こないだれいちぇるとあまのっちと
神田明神のお祭りにいってきたよ🥰





どこのお祭りにしよっかーって話してて
おたくだし神田明神にしよって軽いノリで決めたけど
結果想像以上におたくな祭りでした‪w‪w‪w









声優のそらまるちゃんがDJやってた!

ラブライブの聖地で生そらまるちゃん
テンションあがったぁ🥰

おたく歓喜‪w

DJ motsuさんもいいってれいちぇる情報で
ほんとに選曲が神だった\(^o^)/✨










浴衣はオゴヨーコ作で
何年も着てるやつなんだけど...

やっぱりこれが好きで💓


どうかな?🥰








ふたりと会うと楽しくて
あっとゆーまだったなぁ...😌💕

よい友達に出会えて幸せ💖









ではでは明日はLGDA夏祭り!

一緒にこちらも楽しもうね\(^o^)/✨













★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



8/12 LGDA夏祭り

8/15 市川うらら『ステラミュージックドライブ』放送

8/17,18 Super formula第5戦ツインリンクもてぎ

8/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

8/28 西口向上放送部 20時~

8/30 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)