SUPER GT第5戦@富士スピードウェイ
決勝日もTOM'Sとにゃんこ大戦争ガールズの応援
ありがとうございました🐱💕


👆ファンの方ににゃんこの手の扇風機をもらった( ˙ꈊ˙ )








36号車はトップに1秒差まで迫っていた矢先にGT300クラスの車両とまさかの接触...



悔しすぎる...

あまりの悔しさに
控え室でみんなでうなだれてました😭








でも37号車が大幅に順位をあげて
4位でチェッカーを受けました!

表彰台には届かなかったものの
ここまで追い上げての無事完走ほんとによかった✨


長丁場のレース
やっぱり何が起こるかわからないね💦

暑い中応援ありがとうございました!!

次戦は2台ともさらに良い結果を目指して
引き続き応援よろしくお願いします🏁










私たちTOM'Sのレースクィーンは
朝からピットウォークにグリッドウォーク
物販サイン会やステージなど...

お天気もよくかなり暑かったので
乗り切れるかちょっと心配だったのですが
おかげさまで無事私も完走できました!

よかったぁ~😭💓







みんなが熱中症対策グッズ
いろいろ恵んでくれたのも
すっごく助かったよありがとう🥺✨

みんなは大丈夫だったかな?💦

今日も水分とってゆっくり休んでね!!











ただ他にもTOM'Sのお客様訪問など業務があったため
今日はコスチュームグランプリの現地投票呼びかけに行くことができず...

そこが心配だよ~(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💦

今日現地投票にゃんこ大戦争ガールズと一緒に
しようとしてくれてたみんなごめんね😢

ファイナルに残れるように
あとはコツコツ毎日の投票がんばろうっ😣✊🔥










サーキットって来るのも中での移動も大変だし
ましてやこんな暑かったらみんなもいつも以上にハードだと思うんだけど
そんな中でも会いに来てくれる人がいることが
ほんとに幸せだなって改めて思いました😌💓

ギャルオンでおっきな声で名前呼んでくれたり
汗水流しながらピットウォークとかで写真撮りに来てくれてる姿を見た時や
物販サイン会で暑い中ずっと並んでくれた時
いつも必ずつけてくれてる横断幕を見たり...

自分も暑くて大変だったから
余計にみんなに感謝の気持ちがこみあげてきて😂

そんな期待に応えられるよう
これからもいろいろがんばらねばって思いました🥰

いつもありがとう💖









ではでは今日もにゃんこ大戦争ガールズに
投票してから寝てね( ˙ꈊ˙ )✨

おさしみやさい😌



👇👇👇






(プレミアム会員20pt,通常会員10pt,
両会員とも毎日0.5pt)

(1pt)

(毎日0.5pt)








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

8/3,4 GT第5戦富士スピードウェイ

8/7 88.5MHzレインボータウンFM 【KIBA BREEZE!!!】20時~21時

8/10 モーメント東京撮影会

8/12 LDGA

8/15 市川うらら『ステラミュージックドライブ』放送

8/17,18 Super formula第5戦ツインリンクもてぎ

8/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

8/28 西口向上放送部 20時~

8/30 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)