SUPER GT第5戦@富士スピードウェイ
予選日もTOM'Sとにゃんこ大戦争ガールズの応援
ありがとうございました🐱💕


暑いから猫たちはアップヘア☀️

好評で嬉しかった🥰









予選は36号車5位

37号車14位でした🚗 




明日の決勝は500マイルと長丁場になりますが
TOM'Sは夏の富士と相性抜群✨

去年の第5戦はTOM'Sワンツーだったので

今年も期待大だよね😆❣️


暑さで明日も大変なレースになると思いますが

TOM'Sの追い上げと優勝を願って

一緒に応援がんばろうね٩(ˊωˋ*)و🔥









そうそう!


今日はTOM'Sかき氷が登場\(^o^)/


ラムネにTOM'Sって書いてあって

色や味も豊富でめっちゃ映える🍧✨




私はもちろんにゃんこ大戦争カラー( ˙ꈊ˙ )

TOM'Sメンバー登録&公式twitterフォローで

限定100名様にプレゼントでした🤗


ツイートしたら沢山食べたよ報告きて

嬉しかったぁ💖


夏にぴったりのおもてなしだよね✨









TOM'Sグッズもさらに増えてて
夏にぴったりな折りたたみサングラスと
携帯扇風機とかもあったり😆


そしてなんと言っても
GT第3戦TOM'Sワンツー記念Tシャツ❣️

これ絶対欲しかったから
プレゼントしてくれた方ほんとにありがとう🙏🏻✨

みんなお揃いにしよう~🥰

TOM'Sのグッズってスタイリッシュだし
実用的でリアルにいいよね👐










そして時間がつくれるか心配だった
RQ大賞コスチュームグランプリの
現地投票の呼びかけ...

無事行けたー!!😆

ギャルパラプラスに
このような投票券がついてます👇



正直にゃんこは2人だし行ける時間も急に決まって
集まってもらえるかなぁと不安もあったんだけど
沢山の方が協力してくれて
本当に嬉しかったよぉ😭✨

その想い無駄にしないように
まだまだ毎日呼びかけがんばるね✊🔥

ちなみにギャルパラプラスみたら
私も思ったより結構載ってたよ😻











明日はこのスケジュールの
レクサスステージ後に行く予定です!





また変更もあるかもしれないから
随時Twitterチェックしてね📲

ちなみにちなみに昨日のライブミーで
しっぽ触ったらにゃんこに投票するって決まったからよろしくね😂👍‪w‪w










溶けそうな暑さの中
会いに来てくれたみんな
ほんとにほんとにありがとう✨

体調は大丈夫かな?

明日もほんとにみんな無理はしないで
はやめに休憩したり水分とってね!







私は今日はおかげさまで元気に過ごせたんだけど
熱中症で倒れたってRQさんが何人もいるって聞いて
明日は今日以上に業務が大変なのでちょっと心配🥺💦

無理しないでちょっとでも異変を感じたら
速攻休むつもりでいます!

だからピットウォークなど写真撮ってくれるのであれば
一応早めに来てくれる方が確実だよ😂🙏🏻

もちろん全力で対策してるし全部出るつもりだけど
熱中症は命に関わるから
甘くみないようにしないとね!😣










ではでは
準備して早く寝よーっと!

明日もよろしく山脈\(^o^)/🗻💖

そして今日もにゃんこ大戦争ガールズに
投票よろしくね( ˙ꈊ˙ )✨





👇👇👇






(プレミアム会員20pt,通常会員10pt,
両会員とも毎日0.5pt)

(1pt)

(毎日0.5pt)








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

8/3,4 GT第5戦富士スピードウェイ

8/7 88.5MHzレインボータウンFM 【KIBA BREEZE!!!】20時~21時

8/10 モーメント東京撮影会

8/12 LDGA

8/15 市川うらら『ステラミュージックドライブ』放送

8/17,18 Super formula第5戦ツインリンクもてぎ

8/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

8/28 西口向上放送部 20時~

8/30 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)