おつかれ山脈\(^o^)/

昨日は市川うららfmラジオ
『ステラミュージックdrive』公開収録でした😊

来てくれたみんなありがとう❣️


放送前に美容院いったから
こんなにふわふわヘア😻

...だったのに
湿気で一瞬でぺしゃん。゚(゚^ω^゚)゚。








👇🏻帰り


昨日はオーディションがあったので
いつもよりちゃんとした人風を装ったかっこでした👩🏻✨笑


豪華メンバー🥰

昨日は控え室でほっしーとはじめて色々話して
コスプレ好きだということが判明😆

最近コスプレ仲間も引退して
そんなにすることもなくなってたから
嬉しいなぁ~💕

一緒にあわせたいねって話してた\(^o^)/










昨日の抽選であたる色紙は
両方私のイラストだったんだ🤗


かわいくかけた💗

当たった人おめでとう\(^o^)/









収録は私とおひなとさのまやちゃんがパーソナリティで
相変わらずシュールでおもろいおひなと
いつも放送事故ぎみ‪wのわたしを
さのまやちゃんがきっちりまとめてまわしてくれて
絶妙な3人でした🤣

ゲストのみんなもたくさん話してくれて
今回も楽しかった✨












来てくれたみんなもガヤ芸人してくれたり
ありがとう😂👍

ステミュのチェキのサイン会は
わりといつもよりゆっくり話せるからすき🥰

たのしいじかんを
ほんとありがとう☺️💗











今回の放送は8/15市川うららfmだから
これなかったみんなも
たのしみにしててね😘

そして私の次回の公開収録の出演は
8/30なので予定空けといてねぇ~🙆‍♀️✨








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

7/19 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

7/23 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

7/24 西口向上放送部 20時~

7/26 飲みJO TV

7/27 フェスタソーレ撮影会東京

8/15 市川うらら『ステラミュージックドライブ』放送

8/30 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)