おつかれ山脈\(^o^)/

今日は珍しくブログかくの忘れてた😱笑

というわけで夜中の更新ごめんね👱🏼‍♂️💦










今日は朝からバンド練習してたよ🎤


プライベートでやるライブね
今週末だからもう時間なくて😳

レース翌日はライブミーまでだらだらしたかったんだけど
気合い入れて起きたっ!









昨日ソファーで寝落ちしちゃって
明け方ベッド移動したんだけど
追いかけられて逃げ回る夢みて😭

なんか疲れとれないままの1日でした😭

今日は安眠できますように🙏🏻✨

おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

7/19 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

7/23 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

7/24 西口向上放送部 20時~

7/26 飲みJO TV

7/27 フェスタソーレ撮影会東京