おつかれ山脈\(^o^)/

スーパーフォーミュラ第4戦
富士スピードウェイ決勝日
TOM'Sとにゃんこ大戦争ガールズの応援
ありがとうございました🐱💓


今日は昨日より雨だったけど
強い雨じゃなくてよかったぁー!💦








決勝は36号車5位、

37号車3位表彰台獲得しました🏆✨


37号車はもう少しで2位を抜かせそうだったんだけどなぁー!😣🔥


でも2台ともスタートよりポジションアップしてよかった☺️✨











F3第12戦は36号車3位表彰台獲得、

37号車5位でした🚗 




SFもF3も

次戦はワンツーTOM'Sになりますように❣️🙏🏻


引き続きTOM'Sの応援よろしくお願いします🏁✨






今日も雨の中会いに来てくれたみんな
ありがとう\(^o^)/💕

雨で巻きとれちゃうから
今日もストレートヘア👩🏻




にゃんこのコスではじめての
ポニテだったよ🐱🎀

寒かったから2日とも冬コスだったけど
次のGT富士は暑いだろうから
きっと夏コスだよ☀️

次回も一緒に楽しもうねぇ\(^o^)/💗










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

7/19 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

7/23 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

7/24 西口向上放送部 20時~

7/26 飲みJO TV

7/27 フェスタソーレ撮影会東京