おつかれ山脈\(^o^)/

スーパーフォーミュラ第4戦
富士スピードウェイ予選日
TOM'Sとにゃんこ大戦争ガールズの応援
ありがとうございました🐱💓





予選は36号車10番手

37号車5番手で終了しました!





今日はなんとか小雨程度ですんだものの
明日は結構ひどい雨になるようなので
レースも荒れそう...💦

どうかTOM'Sの2台が
無事完走して表彰台に登れますように🙏🏻😣✨

明日の決勝も応援よろしくお願いします!!🏁












ピットウォークやスタート進行、
ステージや物販サイン会など
会いに来てくれたみんなありがとう🥰

SFはGTより混雑してないから
みんなと話したりできるタイミングも多くて
嬉しいな💕

今日は少しだけど
横断幕の方にも行けたし☺️✨

また晴れてる日にも
写真撮りにいきたいなぁー❣️










差し入れもたくさんありがとう🎁✨

欲しかったベイスターズの試合でもらえる金のにゃんこ玉と
ミニにゃんこ人形までも...( ˙ꈊ˙ )💕


レース中はいただいたもの食べたり
栄養ドリンク飲んだり日焼け止めぬったり

ホテル帰ったら休足シートやらパックやら
ほんと色々助かってます😢✨

寝る前にいつも使いながら
思い出して感謝してる🥺💓










ではでは
明日も早いからちゃちゃっと支度して
寝ないとね( ˇωˇ )

明日も一緒に楽しもう🗻💗

おさしみやさい😴





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中


7/13,14 スーパーフォーミュラ第4戦@富士

7/19 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

7/23 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

7/24 西口向上放送部 20時~

7/26 飲みJO TV

7/27 フェスタソーレ撮影会東京