おつかれ山脈\(^o^)/

今年もやってきました
RQ大賞コスチュームグランプリ❣️

ノミネートを決めるプレ投票が始まったので
ぜひぜひSUPER GTのにゃんこ大戦争ガールズに
投票お願いします🐱🔥

投票はギャルパラサイトからできます!📱




にゃんこ大戦争ガールズは2人だから
正直チーム戦は厳しいところがあります🥺💦

でも私は少しでも私たちにできることで
にゃんこ大戦争を盛り上げていきたいし
諦めたくない!

私としてもにゃんこ大戦争ガールズとしても
一度もとったことがないコスチュームグランプリを
今年こそ絶対にとりたいです👊✨











夏コスはこの間
パワーアップしたばかり❣️

今までなかった黒を取り入れて
フリフリでかわいいけど
締りのあるデザインになってます🌞

スカートや腕のカフスは
末広がりの円になってて
にゃんこ大戦争のゲームキャラみたいな
ちょっと宇宙っぽいイメージ⭐️





そしてやっぱりなんといっても
モフモフの猫耳としっぽ😻

↓まさかの絡まりあってる🤣‪




ほかのチームにはない
私たち最大のチャームポイントです🥰

しっぽを触るとご利益があるとかないとかで
特に大人気のしっぽ😂💓

クライアントさんも
この耳としっぽに思い入れが強く
コスチュームグランプリはぜひとりたいと聞いているので
その想いを今年こそ叶えたい✨









冬コスはオフショルで
オフショル大好きかたみん大歓喜です😭💕笑

ちなみに冬コスもフリルが増える予定👍

イヤリングのモフモフもおっきくて
さらに可愛くなってます🥺✨










にゃんこ大戦争ガールズのコスチュームは
毎年レースクィーンの女の子に大人気で
密かににゃんこのRQやりたい!って声を沢山聞いてきたので
(私もその中のひとり😂)

そんなみんなの憧れのコスチュームを
今年着させていただけることが
本当にありがたいです🙏🏻✨

かおりんデザインだから
かわいいのは当たり前なんだけどねっ🥰





衣装へのこだわりが
人一倍強いわたしたちだから
元々かわいいコスチュームにさらに
ボタンを沢山つけてもらったり
わがままもいっぱい聞いてもらいました😂

そんな私たちの思い入れもあるコスチュームなので
コスチュームグランプリに対する想いも熱いですっ🔥

ぜひぜひ私たちと一緒に
にゃんこ大戦争とこのコスチュームを背負って
てっぺん目指しましょう\(^o^)/

どうか応援よろしくお願いします❣️❣️











ではでは明日は20:30から
飲みJO TV観てねぇ( ˙ꈊ˙ )💓




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

7/3 飲みJO TV

7/4 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

7/6 モーメント名古屋撮影会

7/7 ギャルパラ七夕祭り
(チケットはコチラ🎫)

7/10 西口向上放送部 20時~

7/13,14 スーパーフォーミュラ第4戦@富士

7/19 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

7/23 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

7/24 西口向上放送部 20時~

7/26 飲みJO TV