おつかれ山脈\(^o^)/

きのうは西口向上放送部
観てくれたみんなありがとう💗


きのうのイラストは今年上半期のビッグニュース!

もちろん写真集のことかいたっ🥰

ちなみに写真集持ってる私はoffな私で
写真集表紙はonな私...

うまるちゃんと同じ設定ね🤣

このイラストはいつも
マシェバラ配信で抽選でプレゼントしてるから
みんなもらいにきてね💕











そして罰ゲームはなんとフレエンダンス❣️

まさかの前日に言い渡されて...

あれ?あさみんは現役だけど
私は半年ぶりだし
どう考えても私に対してのみの罰ゲームじゃない😂!?‪w




でも久しぶりにだいすきなフレエンダンスできて
緊張したけど楽しかったぁ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

しかもあさみんと踊れるなんて
レアだよね☺️✨

久しぶりに見れて感動したって声もいただけて
私も感動したぁ😭💓









マシェバラ配信は
せこたんとペア\(^o^)/


楽しかったぁー😆

しかしうちのチーム
ゲームも強かったしどこよりもチェキやバラエティのおかし多かったのに
1位どころか4位だったのなぜ😢😢

不思議すぎる...
でも今回罰ゲームなくてよかったぁ🙆‍♀️✨









というのも
今回はあいりーんが体調不良でおやすみで💦

寂しかったなぁ~
早く良くなりますように🥺✨

ではでは次回の放送7/10も
よろしく山脈\(^o^)/💘





ファンの方からいただいた
牡羊座ブレスレットをつけての
出演でした🥰








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



6/29,30 D1@つくば

7/4 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

7/6 モーメント名古屋撮影会

7/7 ギャルパラ七夕祭り
(チケットはコチラ🎫)

7/10 西口向上放送部 20時~

7/13,14 スーパーフォーミュラ第4戦@富士

7/19 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

7/23 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

7/24 西口向上放送部 20時~