おつかれ山脈\(^o^)/

スーパーフォーミュラ第3戦@スポーツランドSUGO
予選日TOM'Sとにゃんこ大戦争の応援
ありがとうございました🐱💓



実はにゃんこさん
コスチュームが進化して
黒のひらひらがつきました😻

気づいてくれたかな??

可愛さと小悪魔っぽさが
さらにバージョンアップ🤗❣️

コスチュームグランプリにむけて
さらに気合い入るね🔥✨







スーパーフォーミュラ第3戦

明日の決勝は

36号車が17番手

37号車が14番手スタートとなります!


予選では2台ともQ2進出ならず

悔しい結果となってしまいましたが...


明日は良い結果が出るように

みんなで全力で応援しようねっ(`・д・ノノ゙🏁












その代わりと言ってはなんですが

F3第9戦決勝は

36号車 宮田莉朋選手 ポールトゥウィン🏆

37号車 小高一斗選手 2位✨


TOM'Sワンツーフィニッシュでした❣️







宮田選手が苦手としていた菅生で優勝できるなんて

すばらしい🥺✨


明日のF3第10戦は

36号車1番手

37号車3番手スタートとなります!


明日ももちろんTOM'Sワンツーフィニッシュ

狙っていきましょうっ✊🔥











天候が心配された菅生
ひどい雨はないものの
ちょっと晴れたりちょっと降ったり
やはり不安定です💦

少し肌寒いかな🥺


そんな中ピットウォークやグリッド
ステージや物販など
会いに来てくれたみんな本当にありがとう🥰

物販で話をきいてみると
やはり菅生に近めのところに住んでる方が
いつもよりやや多くきていて
やはり東日本(言い方あってる?笑)でも
もっとたくさんレースやイベントがほしいなぁって思いました🥺✨

全体的に来場者人数が少ないから
逆に遠くから来てくれた方々も貴重で
ほんとありがたいなぁ😢💕










そしてはじめての
SFビギナーズトークショーは
トンチンカンなこと発言しちゃいそうで
ヒヤヒヤでしたが😂

実はちょっと予習復習して
最初の方の簡単な問題はわかったよ😆👍

でももう少し踏み込んだ問題は
私はもっとお勉強がんばらないとっ🤔

ワイワイ楽しかった\(^o^)/💓











ファンの方の差し入れで
念願の牛タンも食べれたし🤤💗

明日もがんばって
帰りにずんだシェイク飲むぞーう!!

そんなわけで明日のために
おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中





6/22,23 スーパーフォーミュラ@菅生

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

6/26 西口向上放送部 20時~

6/29,30 D1@つくば

7/4 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

7/6 モーメント名古屋撮影会

7/7 ギャルパラ七夕祭り
(チケットはコチラ🎫)

7/10 西口向上放送部 20時~

7/13,14 スーパーフォーミュラ第4戦@富士

7/19 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

7/23 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

7/24 西口向上放送部 20時~