おつかれ山脈\(^o^)/

時差投稿‪w
 
こないだめぐもぐと
宇宙ミュージアムTENQに
いってまいりました👽



ちょうど夕方仕事おわって急に会うことになって
めぐもぐが見つけて来てくれたこれめっちゃ素敵と思って
勢いで行ってきた🤗笑

星とか宇宙とか好きなんだよねぇ...
天体マニアの母からの遺伝🤣

ちなみに帰ってからオゴヨーコに話したら
もう2回行ったって‪w‪w











展示かと思ってたらまさかの体験型で
本当に宇宙にいるみたいだった!✨

もちろん展示も沢山あるし
フォトスポットもたくさんあって
宇宙好きにかなりおすすめ💓




月の上にいるみたい🌙.*·̩͙













わくわくウキウキして
うちらとカップル一組しかいなかったから
全力で遊んだ‪w‪w









まさかのゴッホの絵画も❣️




こうやってあらためてみると
すんごく素敵な絵だなぁ...

ゴッホの美術展あったらいかなきゃ😻










謎の計算式や数字の羅列...



こういうのなぜだかものすごい
私のフェチ心を擽ります🙈💕💕笑









はっそいえば昨日
ストロベリームーンだったのに
見逃した。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。








枚数制限限界なので
最後はお友達との遭遇しゃしん🤤💘笑



ほんとはねこないだの大阪は
めぐもぐと一緒に行って
みほまると予定だったんだけど
私もめぐもぐもまさかの喉やられて声でなくて😭

それでもめぐもぐは大阪来てたんだけど
私は翌日から撮影会と写真集イベント2連チャンだったから
我慢して会わずに終わってしまったのでした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

リベンジせねば🥺🔥










そんなわけで
昨日病院行って喉見てもらって
とにかく喋らず喉休めなさいって言われたから
今日もおとなしくしよ😷

でも薬ももらったし
2日間ほぼ喋らずにいれば大丈夫だよね?

明日はライブミーだし
ひきこもるのはむしろ大好きだからおっけなんだけど
喋らないのが限界🤣

はなさせて~🤣🤣

という現状報告でした🙋‍♀️笑







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中





6/22,23 スーパーフォーミュラ@菅生

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

6/26 西口向上放送部 20時~

6/29,30 D1@つくば

7/4 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

7/6 モーメント名古屋撮影会

7/7 ギャルパラ七夕祭り
(チケットはコチラ🎫)

7/10 西口向上放送部 20時~

7/13,14 スーパーフォーミュラ第4戦@富士

7/19 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

7/23 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

7/24 西口向上放送部 20時~