おつかれ山脈\(^o^)/

今日は小越しほみ写真集発売記念イベントin大阪❣️

集まってくれたみんな
ありがとうございました!!🥰


東京とは衣装が変わって
写真集で着てたアイドル衣装💓











大阪となると東京の3分の1くらいかな...と言われていたので
ドキドキ不安でしたが
思ってた以上に集まってくれて感激🥺✨

しかも色んなイベント被っちゃってる日だったよね...
私のとこに来てくれてほんとにほんとにありがとう😭💗




1部も2部も両方いてくれた方もいたよね🥺✨

おかげで2部はさすがに人少ないかもって思ってたけど
閑散としないで本当にありがたかったです😭🙏🏻💓









立派なお花や
写真集特注ケーキや
プレゼントまでもありがとう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。💗





ふだんレースや撮影会ではバタバタだったり
スーツケースにつめて箱を解体しちゃったりして
いただいた物の写真があんまり撮れないから
久しぶりにちゃんと並べて撮れた😌✨

いつもすごく助けられてます💓

でも会いに来てくれるだけでも
十分幸せだからね😂💗










3冊購入特典の水着は
プレミアム写真集のみ掲載の
この水着でした👙


かおりんが撮影のとき
一番にあうって
褒めてくれたやつ🥰

今回はモーメントさんのスタジオで撮影できたから
東京の時以上に撮影しやすかったんじゃないかな?📸✨

協力して下さったモーメントさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻💓









あとパーラー山本さんのMCは
今どき珍しいちょっとウブな芸人さん感というか、、
いじりがいがあって好きだったなぁ🤣‪w



MCして下さったお礼に写真集お渡ししたら
本当にすっごく喜んでくださって
性格の良さを感じました🤗笑











そんな感じで
初の写真集発売記念イベントは東京も大阪も
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました❣️

このイベント限定発売の
プレミアム版写真集の売れ行きによりけりで
写真集の第二弾もあるかも...と言われているので
売れるに越したことはないのだけど

私の写真集のために
これだけの人が動いてくれたことが本当に幸せで
写真集発売もイベントも
できてよかったなぁって思ってます🥰










一般発売の写真集は
引き続きAmazonや書店で購入できるので
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします🙏🏻✨

プレミアム版写真集も今回イベントに来れなかった方も買えるような機会を
またつくれたらいいなぁ🤔

素敵な経験をありがとうございました!!!







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中

・👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中



6/22,23 スーパーフォーミュラ@菅生

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

6/26 西口向上放送部 20時~

6/29,30 D1@つくば

7/4 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

7/6 モーメント名古屋撮影会

7/7 ギャルパラ七夕祭り
(チケットはコチラ🎫)

7/19 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)