おつかれ山脈\(^o^)/

最近は打ち合わせだったり
写真載せれるお仕事がないでござる~(´・_・`)

きのうとか珍しく
おべんきょしたのにな~っ🖊

頭がびっくりしてコーフンして
きのうあんまり眠れませんでした🤯笑










そんなわけでプライベート写真📸

こないだ武蔵小杉にもうすぐ同時オープンする
goodspoonとHARAIPPAIのレセプションに
いったときの写真😋

意外と?笑 
食べるのが好きな私は
密かに美味しいお店やインスタ映えるお店を
インスタにレポるのが趣味だったりします🙈💓

みんなが迷った時それみて
選んでくれたりしたらうれしいなぁって😆





まずgoodspoonはチーズ専門店で
飲み物までチーズにまつわる飲み物だったり🍹



なんてやつだったかなぁ🤔

でも全然チーズ臭ないし
スッキリおいしかった\(^o^)/

チーズ料理がとにかく豊富で






色んなチーズ料理食べたんだけど
その場でコネコネしてくれた
生モッツァレラおいしかったぁ😻

わたし何を隠そう
毎日チーズ食べるくらいチーズ好きです🙈










そして隣のハライッパイさんは
(ネーミングすてき🤣‪w)
店内からまずかわいくて💕



お茶碗の電気かわいい🥺✨

名物らしき肉おでん
はじめて食べたけどあっさりで
食べやすい!

女子が好きな感じ🤗







ちなみにこのレセプションあると知って
急だったし一人で行ってたんだけど...

(わりと興味あることだと
一人でも行ってしまう‪w)





ゆきこさんという美人なお姉さんも
ひとりできてて
仲良くなって一緒にお食事したよ🥰

お互い写真も撮りたかったから
最初とりあいましょ?ってのが始まりだったんだけど
撮りあってるうちに意気投合して🤣

とっても優しくて面白い方で
やっぱりひとりご飯より楽しかったぁ~✨

末っ子なので頼れるおねえさんが
好きだったりします💓
  









そんなとある日の食レポでした🤤✨

今夜はラジオだよう
詳細もいちどはっとくから
聴いてねぇ~\(^o^)/💗









👇🏻👇🏻👇🏻




【6/5放送 元気が出るラジオ!水曜ハイテンション!!】


放送局:  FM湘南ナパサ  
周波数:  FM78.3MHz
番組名:  元気が出るラジオ!水曜ハイテンション‼︎
時間: 19:30~20:30

サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!

スマートフォンの方やパソコンでのお聴きになる方は、ネット環境に繋いで頂いて、
JCBAサイマルラジオのホームページ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783

こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!

応援メールや質問メールのメールアドレスはこちら!⬇︎

suihai783@gmail.com

また、ツイッターでハッシュタグ「#水ハイ」で呟いてください!本番中にチェックしてますからー!番組盛り上げて楽しみましょー!

ぜひぜひ!よろしくお願いします!









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中

・👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中





6/5 FM湘南ナパサ『元気の出るラジオ!水曜ハイテンション!!』ゲスト出演 19:30~

6/7 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)  

6/12 西口向上放送部 20時~

6/15 モーメント大阪撮影会

6/16 写真集発売記念イベントin大阪

6/22,23 スーパーフォーミュラ@菅生

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

6/26 西口向上放送部 20時~

6/29,30 D1@つくば