おはよう山脈\(^o^)/

ショーパン姿がみたいという
リクエストがあったので👖✨



めっちゃカジュアル
こんな服装も撮影会とかでも
ありかなぁ?💓

ミニスカよりも短いくせに
カジュアルだからはきやすいショーパン‪( ◜௰◝ )‬

またはいたら写真とろー😋










さてさて

今日来てくれた方でまだもらってない方に
こないだ作ってもらったオゴ缶バッジを
プレゼントしようとおもいます💓



数が少なめだから
撮影会はみんな私目当てできてくれるし
持っててほしいなぁって🥰

つけてくれたらさらにうれしい💕

オゴタオルもじわじわ持ってる方増えてきて
こういう身につけれるグッズ
作ってくれる方々に感謝だね😌✨










今日はくもりだねー!

これくらいのお天気
撮影しやすいんじゃないかな?😊

暑すぎす寒くもなく
気温もベストや👍✨









実はすでに電車ミスってますが
かなりはやめにつくのでモーマンタイ🤤笑

のんびりむかいます✌️

今日も1日よろしく山脈\(^o^)/💗






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中

4/7 Kindle版小越しほみ写真集発売

4/25 👑小越しほみ写真集『Sea for

6/1 フェスタソーレ東京撮影会 

6/7 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)  

6/12 西口向上放送部 20時~

6/15 モーメント大阪撮影会

6/16 写真集発売記念イベントin大阪

6/22,23 スーパーフォーミュラ@菅生

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

6/26 西口向上放送部 20時~

6/29,30 D1@つくば