おつかれ山脈\(^o^)/

SUPER GT第3戦@鈴鹿サーキット
決勝日もTOM'Sとにゃんこ大戦争ガールズの応援
ありがとうございました🐱💕




36号車ポールトゥウィン!!!!

37号車2位で
TOM'Sワンツーフィニッシュでした🥇🥈✨✨✨







うれしすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨

私実はレースクィーンになって
自分のチームがGTで優勝したのはじめてなんです😭💓

ポールからスタートもはじめてで
グリッドウォークですごいなぁとしみじみしていたけれど
まさか本当に優勝できるとは...!




1位ポーズが
現実になった🥺✨✨










チームのみなさんも
みんな笑顔で嬉しそうで
幸せな気持ちになりました🥰

ファンのみんなからも
沢山のおめでとうをもらえて
本当にハッピーすぎる🙌💕







 


このままTOM'Sがいい波に乗って
シリーズチャンピオンとれますように❣️🙏🏻✨

GTは次戦のタイは
RQはメインスポンサーのkeeperとauだけなので
にゃんこ大戦争ガールズはおやすみなのだけど
引き続き応援よろしくお願いします😌💗










今日も灼熱のサーキットだったけど
みんな熱中症とか大丈夫かな??

暑い中会いに来てくれたみんな
本当にありがとう🥺💕

暑いサーキットはやっぱり大変で
へばりそうにもなるんだけど
会いに来てくれるみんながいるからがんばれる😌💗







TOM'Sは新人ちゃんが4人いて
我が相方のちーちゃんと
マツキヨのおんちゃん
ジェームスのあややとはるちゃんの
RQ大賞新人賞の現地投票の応援に一緒にギャルパラブースにいったりもしたよ😊

いける時間がはっきりしなくて
急な呼びかけになっちゃったけど
協力してくれたみんなありがとうね✨

ぜひぜひTOM'S4人の応援よろしくお願いします🙏🏻❣️

私としてはみんな大事な仲間だし応援してるんだけど
やはりにゃんこ大戦争ガールズとして新人賞をとってほしいから
ちーちゃんを特に応援してるよっ✊🔥






そうそう
さりげなくにゃんこ大戦争ガールズ
夏コスになったけど
どうだったかな?🐱💓

実はもうちょっとバージョンアップ予定なので
楽しみにしててね🤗

まだ先だけどコスチュームグランプリも
がんばろうねぇ\(^o^)/🔥🔥










ではでは
まだまだ長い帰り道
おつかれ山脈なのですやりします😪

おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中

4/7 Kindle版小越しほみ写真集発売

4/25 👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売👑

5/25.26 スーパーGT第3戦@鈴鹿

6/1 フェスタソーレ東京撮影会

6/7 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)  

6/12 西口向上放送部 20時~

6/15 モーメント大阪撮影会

6/16 写真集発売記念イベントin大阪

6/22,23 スーパーフォーミュラ@菅生

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

6/26 西口向上放送部 20時~

6/29,30 D1@つくば