おつかれ山脈\(^o^)/

ちょっと遡るけど
ステミュ公開収録来てくれたみんな
ありがとう🗻💕


ファンの方から頂いた星のイヤリングと
月のネックレスで
ひとり宇宙してました🤤笑










今回はあーちゃん誕生祭🎂✨

ハッピーバースデーあーちゃん🥰



はじめてあーちゃんと2人でパーソナリティだったけど
あーちゃんのトークは上手にゲストさんのお話をひっぱりだしてて
すごいなぁって思った🥺✨

勉強になります🙏🏻💓









ゲストはアイドルの空川芽生さんと
女優の住吉史衣さん😊

今までレースクィーンが多かったから
話す内容が新鮮だった❣️

芽生ちゃんはにゃんこ大戦争大好きって言ってくれて
うれしくてにゃんこ大戦争グミを
おすそ分けしたよ(ฅ'ω'ฅ)💕



ファンの方からにゃんこグッズを
たくさんいただいたの😻

にゃんこグッズはレースの物販サイン会売るのは
今のところなかなか難しいらしく...🥺

Amazonなどで売ってるので
ぜひみんなもにゃんこグッズ持って
サーキット来てくれたら嬉しいな😂💕











今回ははじめて後物販なしで
SF前日だしみんなこれるかなぁって心配だったけど
会いに来てくれて嬉しかったよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。✨

お馴染みの方がいてくれることの
安心感🥺💓

そしてはじめてお話できた方々もいて
SF前日で自分もちょっとハードだったけど
出演できてよかったなぁと思いました🥰












今回収録したものは
6/20市川うららFMで放送されるから
チェックしてね📻✨

ではでは今日もお仕事
いってきまぁす┗(˘ω˘ )┓三






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中


4/6 💗MYBIRTHDAY💗

4/7 Kindle版小越しほみ写真集発売

4/10 『Hot warter magazine』表紙

4/25 👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売👑

5/22 西口向上放送部 20時~

5/25.26 スーパーGT第3戦@鈴鹿

6/1 フェスタソーレ東京撮影会

6/7 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)  

6/15 モーメント大阪撮影会

6/16 写真集発売記念イベントin大阪

6/22,23 スーパーフォーミュラ@菅生

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

6/29,30 D1@つくば