おつかれ山脈\(^o^)/

スーパーフォーミュラ第2戦@大分オートポリス
予選日TOM'Sとにゃんこ大戦争ガールズの応援
ありがとうございました🐱💓


昨日もらった
にゃんこ大戦争グミ持ってった(ฅ'ω'ฅ)💗

全国のコンビニやスーパーで売ってるから
みんなも探してみてね😆









今回は雨風が酷く
SFの予選は中止になってしまいました🥺💦

明日の朝8時45分から9時25分までが

公式予選となるそうです🚗 


明日は無事開催して

よい結果がでますように🙏🏻✨



F3第3戦決勝は

37号車が6位、36号車が7位でした!


こんな荒れたお天気だったので

無事完走できて本当によかった💦


明日はTOM'Sワンツーフィニッシュ目指して

応援がんばりましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧











ピットウォークやRQステージ

あの天候で集まってくれたみんなには

本当に感謝です😢💓


冷えたと思うので

今日はあったかくして寝てね🥺✨





ほかのサーキットより人が少なめなので
これた方は撮りやすかったかな?📸

F3スタート進行や物販サイン会は
風が強すぎて危険ということで中止になってしまい
楽しみにしててくれた方には
申し訳なかったなぁ😭

明日はきっとあると思うので
今日の分リベンジしましょうっ✊✨










最後にこれ!

おごだんまくタオル2019バージョン
作っていただいたよぉ😻✨


めっちゃうれしい!!


いっぱいつかおう🥰


もし買いたいって方いたら

Twitterでリプくれたら作ってくれた方に誘導するね✨


(みんなもちろん大丈夫だと思うけど

相手の方に失礼のないやり取りをお願いします😌🙏🏻)


みんなにも持ってほしい💕











さてさて

今日は大移動や寒さで疲れたから

早く寝よっと!


明日もよろしくねぇ\(^o^)/💗


おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中


4/6 💗MYBIRTHDAY💗

4/7 Kindle版小越しほみ写真集発売

4/10 『Hot warter magazine』表紙

4/25 👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売👑

5/15 小力の小部屋 18時~

5/17 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)  

5/18,19 スーパーフォーミュラ@大分オーポリ

5/22 西口向上放送部 20時~

5/25.26 スーパーGT第3戦@鈴鹿

6/1 フェスタソーレ東京撮影会

6/15 モーメント大阪撮影会

6/16 写真集発売記念イベントin大阪(たぶん)

6/22,23 スーパーフォーミュラ@菅生

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

6/29,30 D1@つくば