おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はいよりんと念願の
ハンター試験を受けてきましたァァァッ!!







ちゃんとナンバープレートがリアル😻

東京ミステリーサーカスでやってる脱出ゲーム
【ハンター試験からの脱出】だよー❣️





全部ポイントゲットしたのに
最終問題でクリアできず...

ハンターライセンス欲しかった...😭😭😭
 


50~100人いる中で10人も合格してなかったから
なかなか狭き門でした🥺

リベンジはできないみたいで
またいつかコラボしてくれるのを願うばかり😭✨



でも楽しかった😊✌️








終わったあとはコラボカフェで
水見式ドリンク飲んできた😆🍹





オーラ診断ごっこ😋

特質系か変化系がいいから
味が変わるか特別な変化希望...

ゲームの診断では強化系ばっかり出てきたけど
信じてないからね🤣




↑インスタにかいたら友達から
強化系の反応でてるコラ作られて送ってきた‪w‪w‪w

やめい🤣🤣


  





でも強化系のゴンは
意外とすき‪( ^ω^ )

クロロとキルアが推しだけど
ゴンは魅力的キャラ!

 
コースターはクラピかがあたったけど
いよりんのゴンでとらせてもらった笑

コスプレするならクラピカなんだけどね😂









しかし撮影スポットでは
結局ゴンを犠牲にしてキルアと撮るワイ‪w



トンパのジュース
試験中に飲まされなくてよかったぜい。









最後はヒソカと記念撮影📸✨


ちょっとお高かったけど楽しかったので
ハンター好きや脱出ゲーム好きにおすすめです( ^ω^ )









さてさて
明日5/15はマシェバラの番組
小力の小部屋に出演させていただきます\(^o^)/

18:00~19:30だよん💻✨

 またジェスチャーやったりするかもだから
コメントで盛り上げてくれたら嬉しいな🥰

よろしく山脈\(^o^)/💗






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中


4/6 💗MYBIRTHDAY💗

4/7 Kindle版小越しほみ写真集発売

4/10 『Hot warter magazine』表紙

4/25 👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売👑

5/15 小力の小部屋 18時~

5/17 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)  

5/22 西口向上放送部 20時~

5/25.26 スーパーGT第3戦@鈴鹿

6/1 フェスタソーレ東京撮影会

6/15 モーメント大阪撮影会

6/16 写真集発売記念イベントin大阪(たぶん)

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)