スーパーGT第2戦@富士スピードウェイ
予選日TOM'Sとにゃんこ大戦争ガールズの応援
ありがとうございました🐱💕




GWの富士はやっぱり人が多い!

そして暑かったぁー!!










予選36号車は11位でQ1敗退となってしまいましたが
37号車はQ1を2位で通過し
Q2も惜しくも2位でした🚗 





ここまでくるとポールポジションじゃないのはちょっと悔しいけど
それでも明日の決勝は37号車は
優勝に近いところからのスタート...!

長丁場の500kmなので
36号車も十分表彰台を狙えます✊🔥

明日は36号車、37号車のワンツーフィニッシュを目指して
応援よろしくお願いします❣️✨












今日は物販サイン会で
TOM'Sトレーディングカードを配りました\(^o^)/


こんなカードを作ってもらえるなんて
ありがたや🥺✨

明日も物販サイン会でお渡しするので
ぜひぜひ来てね┗(˘ω˘ )┓三💕









ちなみにサインの時
わざわざ私の写真集持ってきてくれた方も
ちらほら...ありがとう🙈💓


私のこと考えて選んでくれた
差し入れも沢山
嬉しかったよぉ~😭🙌✨










ピットウォークは
本当に暑かったぁぁ...☀( *¯ㅿ¯*)☀️



みんな大丈夫だったかな?

明日こられる方は
ポカリとか日焼け止めとか
夏の対策をオススメしますっ💦










PRステージは3回もあって
その度にしほみーん!って声援に
救われました🥺💓

声出してもらえると
すっごく自信になるの😭✨



ちーちゃんの新人賞のPRステージに
応援に行けなかったことだけが心残り😢

行く気満々だったんだけど
他に業務があって泣く泣く。。

でもさすがちーちゃん
うまくアピールできたみたいです☺️💓











キッズウォークは
監督の傘を担当してたよ☂️

ずっと休まずキッズたちと写真撮ったりしてて
本当にサービス精神旺盛でした😌✨


そして後ろにいる私を見て
「にゃんこだ~!!」
って言ってくれるキッズが
本当に沢山いて嬉しかったぁ🥰

にゃんこ大戦争は本当に人気なんだなぁと
改めて鼻が高くなりました🐱✨

ほんとテレビで頻繁にみるしね❣️












今回かなーりバタバタで
すっごく疲れてしまい
終わったあとみんなも同じくバテバテでした😵

今年はレースがゆっくり見れるなぁって思ってたけど
結局今日はほとんどみれず💦










私は2年歌って踊るレースクィーンをしてたから
その時が1番大変だった気がしていたけど、

今回TOM'SのRQになって大人数というのもあり
車移動だった所が歩きになったり
立ちっぱなしで物販サイン会をやったり
やっぱりそれぞれ大変なんだなぁって感じました(:3_ヽ)_

RQって笑顔で傘さしてるだけなんて言われるけど
やっぱり体力勝負の大変なお仕事だ!!

でもファンのみんなは車移動なんてなくて
みんなこうやって移動してるんだよなぁと思うと
ヒールじゃないとはいえ
改めて会いに来てくれることに感謝です😢💕










さてさて明日のために
はやく寝なくては!!

決勝日もTOM'Sの応援よろしくね\(^o^)/

明日もいっぱい楽しもうねっ💗

おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中


4/6 💗MYBIRTHDAY💗

4/7 Kindle版小越しほみ写真集発売

4/10 『Hot warter magazine』表紙

4/25 👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売👑

5/3,4 GT第二戦富士

5/8 西口向上放送部 20時~

5/11 モーメント大阪撮影会

5/12 写真集発売イベント@コネクトスタジオ
(AM10時整理券配布、1部目11時~13時、2部目14時~16時)

5/17 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)  

5/22 西口向上放送部 20時~

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)