おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はクォーツbirthday撮影会
来てくれたみんなありがとう📸💗

TwitterみたらS耐やらニコ超やら
被りまくってる中で
私のとこに来てくれたみんなに感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。✨








昨日の1.2部のスタジオ
とにかく可愛くてオシャレで
素敵だったぁ~😍




今一番お気に入りの
ワンピ着た🙈💕




スタジオの感じにも
合ってたはず✨









2部はピンクのセットアップ💓



これは白いスタジオで絶対映えると思ったから
昨日寒かったけどがんばってきたよ😂✨










↑ファンの方がくれた
くまちゃん花束越しのおごし💐









そして3部はbirthdayオフ会🎂

クォーツさんが色んな場所に移動させてくれたので
ちゃんとみんなとお話できて
嬉しかったぁ🥰

ご配慮ありがとうございます🙏🏻✨

そしてそして...


誕生日プレートと
写真集おめでとうプレート
2つも用意してくださって😭❣️

みんなも来てくれるだけで十分なのに
誕生日プレゼントまで用意してくれたり...
本当にありがとう😭💗

わたし撮影大好きだけど
実はおしゃべり大好きなので
オフ会も大好きなんだな~っ😆🙌








そしてそして4部は憧れの
としまえんの日本最古のメリーゴーランドでの撮影...🎠✨✨✨

メリーゴーランドおっきくて興奮っ😍

登場したらみんなが
お花で道をつくってくれてて...




花束いっぱいー!😭💗

なにこれめっちゃうれしい
サプライズでした😭💗💗








撮影はとにかく素敵すぎて
興奮して最初は寒さもきにならなかった✨✨ 





最初ウェディングドレス着たかったんだけど
みんな着てるしあえてのブラックもゴシックでいいかも!
色白だからむしろ似合うのしほみんくらいじゃない?

みたいにべた褒めしてもらったので
調子にのってブラックウェディングドレスにしてみました😂💕笑













たしかに最古のメリーゴーランドだけあって
モチーフもちょいちょい怖いのもあったりして
黒にしてよかったなって思いました😌

でも白のウェディングドレスもまたやりたいから
いつかお願いしますって言っといたよ‪w‪w










しかし昨日は本当に極寒で風邪も強くて😱

1回休憩に入ったら緊張の糸が切れたのか
ガタガタが止まらなくなって
生命の危機を感じたので
1箇所だけ撮るの断念して終了😭

ごめんねぇ🥺💦

てかみんなも大丈夫だったかな!??💦

最後はみんなで記念撮影して終了☺️🙌


今年の横断幕とともに...

うれしい❣️❣️❣️

本当にbirthday撮影会にふさわしい
素晴らしい日でした🥰

クォーツさん来てくれたみんな
本当に本当にありがとうでした🥺💗💗💗






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中


4/6 💗MYBIRTHDAY💗

4/7 Kindle版小越しほみ写真集発売

4/10 『Hot warter magazine』表紙

4/25 👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売👑

4/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

5/2 市川うららFM『ステラ☆ミュージックDrive』放送 22:30~23:00

5/3,4 GT第二戦富士

5/8 西口向上放送部 20時~

5/11 モーメント大阪撮影会

5/12 写真集発売イベント@コネクトスタジオ
(AM10時整理券配布、1部目11時~13時、2部目14時~16時)

5/17 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)  

5/22 西口向上放送部 20時~