おつかれ山脈\(^o^)/

きのうは飲みJO TV観てくれたみんな
ありがとう🗻💕





昨日は豚しゃぶ作ったよ🍲

ほぼひとりで食べつくして
帰りの電車苦しかった🤣‪w‪w













昨日はなんと飲みJO TVの
公開オーディションもあって
いっぱいかわいい女の子が
出演してくれました☺️💓



誰が受かるんだろー!??

料理上手い子に
料理担当かわってもらいたい‪w 

↑そこ‪w









↑オーディションおわっても
私の料理食べるために
残ってくれたまゆちゃん😍

あとでわいのことべた褒めしてくれて
照れました(///∇///)ゞ

こんなかわいいこにうれじい😭✨

料理味薄くてごめんね🤣笑









実はしほみんbirthday放送だったのだが
birthdayらしいことといえば
久しぶりにお酒がでたくらい...
(シャンパンではなかった笑)

と思ってたら
えりぼんが誕生日プレゼントくれた!!


じゃこ!

粋なプレゼント!!

ありがとうすぎる
気遣いがほんとすばらしい🥺

ありがとう💗









昨日は100人を越える視聴者数で
ほんとありがたやです🙏🏻😢💕

むしろふだん何人か見れなくて把握してなくて
無料放送じゃないし30人いたらいい方かな?って思ってたから
めっちゃ内輪な会話してたよ🤣

まぁでもそれがあの番組のよさでもあるので
これからもぬるぬると内輪トークしましょう🤤🍵





(やたらネギショット撮った‪w)


  



ではでは今夜は20時から
西口向上放送部 もよろしく山脈😘

その前に撮影いってくるお┗(˘ω˘ )┓三





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中


4/6 💗MYBIRTHDAY💗

4/7 Kindle版小越しほみ写真集発売

4/10 『Hot warter magazine』表紙

423 飲みjo TV 20時半~

4/24 西口向上放送部 20時~

4/25 👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売👑

4/26 ショールーム生配信『中澤隆範のドラゴンスープレックス』19:30~番組はコチラ


4/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

5/2 市川うららFM『ステラ☆ミュージックDrive』放送 22:30~23:00

5/3,4 GT第二戦富士

5/11 モーメント大阪撮影会

5/12 写真集発売イベント

5/17 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)