スーパーフォーミュラ開幕戦in鈴鹿サーキット🚗 

予選日TOM'S 36号車37号車と
にゃんこ大戦争ガールズの応援
ありがとうございました🐱💕













明日の決勝は

36号車19番手スタート🚕




予選ではスプーンでスピンした他車に

クラッシュしてしまいアタックできず😣


三度の赤旗の出る荒れたQ1でしたが...


ほんとに悔しい😭💦










37号車は12番手スタートです!



Q1は通過したものの

Q2は突破できず...


というかQ3まであるということも

新鮮だった😳


分からないこと沢山

TOM'Sの方に解説してもらって見て

面白かったし勉強になった!


今年はレースをもっともっと

分かるようになって楽しみたい✨











F3はレース見れなかったんだけど

36号車Rd.1、2共にポールポジション!!😍




すごいすごい\(^o^)/


私明日F3のスタート進行

36号車担当するのでうれしいよぉ~☺️










37号車はRd.1が4番手

Rd.2が3番手スタートになります!



いいポジションにいるから

これは結果も期待できるね✨


明日の決勝もTOM'Sの応援

よろしくお願いします!!!












物販サイン会、PRステージ、ピットウォークなどなど

来てくれたみんなありがとう🥰


今回はRQ5人だったから

みんなも撮りやすかったり

話しやすかったりしたんじゃなかろうか💕





なんと!

SFではせこたんもTOM'Sに💕

うれしいたのしいっ♪( ◜ω◝و(و "











人数減ったからかSFだからか

特に物販サイン会が

前回よりゆっくりできたのが個人的によかったなぁ😌


フレエンの時はサインにみんなのお名前かかない決まりだったから

よく来てくれてるみんなの名前聞くタイミングなくて

今更聞いちゃったりするかもだけど

ごめんねぇ😂


お久しぶりの方や

あれ?名乗ったことないかも?と感じた方は

先に名乗ってくれると嬉しいです🙈💓










新しい横断幕作って貼ってくれた方も

素敵な差し入れやプレゼントも

ほんとうに感謝です😭💕


こんなかわいいミニにゃんこしほみんも...!🐱✨



かわいすぎる😭✨











あっ!ちなみに

差し入れは基本なくて全然いいんだけど

もしあげたい気持ちで迷っていたら

個人的にはアリーとかアネッサの強力な日焼け止めほしいです🙏🏻💦


ノンカフェインユンケルもだけど

サーキットで必需品でありどんどん使い切ってしまうから

とっても助かるんだぁ~✨


たまには具体的にお願いしてみた🙊笑










さてさて

明日もはやいから寝なくては!!




明日もTOM'Sとにゃんこ大戦争ガールズ

の応援

よろしくお願いします🐱💓









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中


4/6 💗MYBIRTHDAY💗

4/7 Kindle版小越しほみ写真集発売

4/10 『Hot warter magazine』表紙

4/20,21 スーパーフォーミュラ@鈴鹿

423 飲みjo TV 20時~

4/24 西口向上放送部 20時~

4/25 👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売👑


4/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

5/2 市川うららFM『ステラ☆ミュージックDrive』放送 22:30~23:00

5/11 モーメント大阪撮影会

5/12 写真集発売イベント

5/17 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)