おつかれ山脈\(^o^)/

今日はお仕事帰りに
いよりんと会ってきたよん🍽





アリービーチという
おされな砂浜カフェ🥺✨

なんと足元が砂浜!









インスタ映え大好きなふたりなので
いっぱい写真撮ってきました‪w




今回はおしゃれしてった😋笑

でもこのワンピ
歩いてると何故かめくれあがってきて
気がつくとパンツみえそうになってる😂

かわいいのになぜだろ...
安かったからかな‪w‪w









大好きなガーリックシュリンプがあったから
もちろん食べた😍



明日臭いけど
気にしない🥰🥰🥰笑









誕生日のお祝いもしてくれたぁ~😢💕





うれしい。゚(゚´ω`゚)゚。💗

いつもいっぱい相談のってくれたり
大事な時助けてくれたりお祝いしてくれたり
ほんとにありがとう😌✨









ハンターハンターの脱出ゲームがあるってきいて
いきたかったんだけどさすがに時間なくて

「次はハンター試験であおうな!」

ってばいばいしてきた‪w‪w‪w









キルアみたいなかっこしていくんだ~😆

トンパのジュースのんで
毒じゃ死なないっていうんだ~~~😍😍

たのしみ💗

おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中


4/6 💗MYBIRTHDAY💗

4/7 Kindle版小越しほみ写真集発売

4/10 『Hot warter magazine』表紙

4/20,21 スーパーフォーミュラ@鈴鹿

423 飲みjo TV 20時~

4/24 西口向上放送部 20時~

4/25 👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売👑


4/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

5/2 市川うららFM『ステラ☆ミュージックDrive』放送 22:30~23:00

5/11 モーメント大阪撮影会

5/12 写真集発売イベント

5/17 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』
(予約はココ)