おつかれ山脈\(^o^)/

きのうは今期最後の西口向上放送部
観てくれたみんなありがとう🗻💗

いつもより早かったから
最初から観れなかった方もいるかな?😣💦





昨日のイラストは
西口向上委員会での思い出だったので
今年1番嬉しかった
私のイラストがグッズになったこと🥰

ファンの方もそうでない方も
会場で着てくれてたり
小力さんご本人も沢山来てくださって
幸せでした🥺✨



この間の西口プロレスで
さりげなく再販されてて
今後も売ってくれたらいいなぁ😌










そしてきのうは罰ゲームで
3年A組朝礼体操をしたよ😱

本気で難しくて
ダンスがへたなわたしたちだから
半泣きになりながら
自宅ではもちろん
スタジオ借りたりカラオケで練習したり...


真剣にどんなに頑張っても
かっこよくできないし
歌詞もないし早くて覚えずらくて
笑いにももってきづらい...

ほんと地獄の練習でした😭

なんとかやりきって
みんなに褒めてもらえてほっとしたけど

今までで1番きつい
ほんとにもう勘弁な罰ゲームでした(:3_ヽ)_笑











最後の放送ということでっ!

シャチョさんやネイティブキャンプさんから
記念品をたくさんいただいたよ😢✨


えるめす...ぶるがり...

しゅごい😳✨✨

心遣いがありがたいね😌🙏🏻











マシェバラ配信ではまさかの
西口卒業検定!


めちゃくちゃ難しかった‪w‪w

最後も結局必死でみんなで
クイズ頑張ったってかんじだよね😂

マシェバラ配信は来てくれてるみんなのおかげで
いつも楽しかった💕

みんなありきの配信だったから
本当に支えられてたし
感謝がいっぱいだよ🥰

ほんとにほんとにありがとう💗











3年ずっと生活の中にあったから
来期からなくなったら...と思うと
寂しくてしょうがないんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

どんなかたちになろうと
これからも西口ファミリーとして
ずっと応援していこうと思います!!

みんな2018年度西口向上委員会も
おつかれ山脈でした\(^o^)/💗









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST 車のDIYのDVD発売中

・ギャルパラ表紙発売中



3/26 西口プロレス興行日in後楽園ホール
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

3/27 西口向上放送部 18時~

4/4 市川うららFM『ステラ☆ミュージックDrive』放送

4/5 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』Drive しほみん誕生祭🎂✨
(予約はココ)  

4/10 『Hot warter magazine』表紙

4/27 バースデー撮影会予定