おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はモーメント名古屋撮影会
来てくれたみんなありがとう📸💕




1部はスポーティーなかんじだけど
ピンクでちょっと春っぽく
女の子っぽく🎀





久しぶりに素足出してみたよ( ˆωˆ )

上着脱いで半袖になってみたら
さすがに寒かった‪w

もうあったかい春が待ち遠しくて...
お花見したい気分🍶🌸✨









2部はノスタルジックなスタジオだったから
透けワンピースとニットで
ちょっと春意識しつつもあったかい感じにしてみた💘











ニット変えてみたり😊


もっと撮りたいシチュエーションあったんだけど
あっとゆーまにおわっちゃったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

でも足りないくらいが
またここで撮りたくなるしいっか😌💓









そして3部オフ会は
RQ大賞お祝い会in名古屋ということで
こんな立派なケーキ出してもらっちゃった(´;ω;`)✨




嬉しいなぁ😭💗

楽しくてついつい
話しすぎちゃった🙊笑

参加してくれたみんな
お話の内容はここだけの話でよろしくね🤫笑笑










みんなにバレンタインのお菓子も
お渡しできてよかったぁ💝

集まってくれたみんな
本当にありがとうね☺️

また名古屋には
来週オートトレンドですぐいくから
まってておくれや💕










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~



2/19 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

2/23,24 名古屋オートトレンド TOM'S Lady

2/27 西口向上放送部 20時~

2/28~3/3 CP+

3/11 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』Drive
(予約はココ)  

3/16 モーメント撮影会