おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はNEXUS株式会社様に
RQ大賞のご報告にいってきたよ✨




最後に改めて
直接感謝の気持ちを伝えられてよかった😌

せこたんもいたらなぁ(´;ω;`)

でもちゃんと全員分のお花を
用意して下さっていました💐✨




フレエンメンバーとはオートサロンであって以来
あの時もお互いおめでとう、とか悔しかったね、とか話したけど
やっとRQ大賞関係なくあえてなんか嬉しかった😊

RQ大賞期間に
メンバーとライバルだったのはやっぱりちょっと辛くて💦

改めてみんなおめでとう
そしてお疲れ様☺️💓










ジョンマスターのシャンプーまでいただいて
メンバーみんなに投票してくださってた社員さんもいらっしゃって
ご挨拶させていただいたり...

本当にいつもすごく良くしてくださった
NEXUSの皆様に本当に感謝です😌🍀


本当にありがとうございました!!!










夜の西口プロレスまで時間があったから
りおまるとお茶して
色々おしゃべりしたよ‪( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

頼りない私をずっと憧れと言ってくれて
こんな魅力的な子にそう言ってもらえて嬉しいし
私も友達としてかわいい妹として
これからも仲良くしていきたい👭💕









そして夜は西口プロレス1月大会\(^o^)/

しほみん指名で来てくれたみんな
ありがとう😆💗






西口では珍しくツインテしたら
髪引っ張ってる写真多め🤣

写真送ってくれたみんなありがとうね\(^o^)/

昨日もうめざわさんのゆるさが
個人的にツボでした‪🤤笑









実は3月の後楽園ホールでは
時間や場所の関係等で卒業式ができないので
2018西口向上委員会の卒業式は
2月大会でやることになりました!

もうこのメンバーでリングガールできるのも
あとわずか...。゚(゚´ω`゚)゚。

ぜひぜひきてほしいです🙏🏻😣✨

次回は2/19、チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約しておいてね💓

(卒業式した後だけど
3月大会ももちろん私たちもいるよ!)












ではでは今夜は20時から

放送もあと少しで終わっちゃうから
お見逃しなくっ❣️

21時からのマシェバラ配信も
力を合わせて1位とろうね~✧٩(ˊωˋ*)و✧







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~



1/29 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

1/30 西口向上放送部 20時~

2/1  クォーツナイト撮影会 RQ大賞祝賀&感謝祭
(予約はコチラ)
 
2/7 市川うららfm『ステラ☆ミュージックDrive』放送 

2/9,10 GRガレージオープンイベントにTOM’S Ladyとして出演!(広島県GR廿日市店)

2/13 西口向上放送部 20時~

2/15 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』Drive
(予約はココ)  

2/16 モーメント名古屋撮影会

2/19 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

2/23,24 名古屋オートトレンド TOM'S Lady

2/27 西口向上放送部 20時~

2/28~3/3 CP+