おはよう山脈\(^o^)/

珍しく朝早い‪w

きのうは飲みJO TV初の公開生放送!

観てくれたみんな
来てくれたみんな
楽しい時間をありがとう\(^o^)/💗 





やきそば作ってふるまったよ😆

料理っていう?ってレベルだけど‪w‪w

人数分作るの意外と大変で
大家族の母って大変だなぁと考えつつ
腕がもげそうになりながらつくりました🤣

好評で嬉しかった💗









差し入れ用意してくれた方もいたり
RQ大賞おめでとうケーキやお祝いのプレゼントまで...

嬉しいよぉ😭✨✨

ほんとにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💕



はじめての公開生放送は
みんなとの距離が近くてどきどきだったけど
楽しかったぁ~☺️

このアットホームな空間が
居心地いいんだなぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

そしてえりぼんのトークのきりかえしが
本当にいつも最高👍✨









ただ今回配線の問題で
画面が遠くてコメント拾いきれなくて
ごめんね😭😭

せっかく観てくれてるみんな
盛り上げてくれてたのに‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💦

でもたっくさんかいてくれてるの
みえて嬉しかったよ~😌💓










今回大成功だったし
またタイミングみてやってくれるんじゃないかな??

期待しててまってておくれ🤤💕









さてさて最後に
ひとつTOM'S Ladyからのお知らせ!



2/9,10にGRガレージオープンイベントに

TOM’S Ladyとして出演します👯‍♀️✨


場所は広島県にある

「GR廿日市店(はつかいちてん)」です!


ぜひぜひ遊びにきてね😊💕


店舗駐車場は限られてるので

公共交通機関でおこしいただけると有難いです🚃


よろしく山脈\(^o^)/









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~




1/23 飲みJO TV公開生放送


1/29 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

1/30 西口向上放送部 20時~

2/1 クオーツ撮影会 RQ大賞祝賀&感謝祭
(予約はコチラ)
 
2/7 市川うららfm『ステラ☆ミュージックDrive』放送 

2/9,10 GRガレージオープンイベントにTOM’S Ladyとして出演!(広島県GR廿日市店)

2/15 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』Drive
(予約はココ)

2/16 モーメント名古屋撮影会