おつかれ山脈\(^o^)/

こないだよっしーと
カラオケいったよ🎤


たのしかったー!!!

やっぱりカラオケ大好きすぎる。

カラオケに住める!笑








よっしーとだし
アニソンよりJPOPよりにしてみました( ˆωˆ )





(まだまだ歌った笑)

懐メロも入れてみたけど
久しぶりすぎて歌えないのけっこーあった😂

私意外と新しい音楽聴いてる人なのかもしれない🤔










さてさて
明日からはついに東京オートサロン!

今回のTASで
RQ大賞投票特典もできるだけ渡したいので
投票して動画DM送ってくれた方(直接私にボタンおさせてくれた方も)
私が車両立ちからはける瞬間とか
声かけてくれたら嬉しいです🙋🏻‍♀️

「○○(ハンドルネーム)です! 
RQ大賞投票特典ください」

って言ってもらえたらスムーズです\(^o^)/












なんかもう12日の発表まで
のんびり楽しめる心境ではいられないよね😂

でもしっかり出番の時は
TOM'S Ladyとして素敵に振る舞うぞ✨

あっそだそだ
時間があれば今年も物販のお手伝いがあり
スケジュール等も公開される予定なので
チェックしてね\(^o^)/

幕張メッセ西3ホール
TOM'Sブースでまってます💓









ちなみに12日のRQ大賞表彰式
現地にこられない方も
ライブ配信でリアルタイムに見ることができます!


私が絶対グランプリとるって
みんなの想いが実を結ぶって
私は信じてるから!!

みんなも信じて
見守っててほしい。

みんなでお祝いできますように🙏🏻😌✨










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~



1/11~13 TAS2019 TOM'Sブース

1/16 西口向上放送部 20時~

1/18 ラジオ公開収録ステラ☆ミュージック
(予約はココ)

1/23 飲みJO TV公開収録

1/26 モーメント大阪撮影会

1/29 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

1/30 西口向上放送部 20時~