おつかれ山脈\(^o^)/

きのうはStill撮影会きてくれたみんな
ありがとう💗

仕事の関係でなかなかでれず
約2年ぶり?のStill...

これぞ撮影で遊ぶ!
って感じで
たのしすぎたぁぁぁ😆✨✨✨









ひとまず衣装紹介!

個性的なのばかり選んでたら
主催者ケンタウロスさんに
普通の私服入れてって言われて入れたやつw



メガネにチェックジャケットで
プレッピー?めな冬の私服にしたかったんだ👓









1部後半は
椎名林檎風!





着物探しまくって結局みつからなくて😢

スタジオにある着物を重ね着して
椎名林檎を目指したんだけど
林檎さんではなかったなw

個人的にはリベンジしたい。゚(゚´ω`゚)゚。








2部前半は
ウエイトレス💓


どうしてもstillできたくて
ずっとあっためてたやつ🍿

あくまでコスプレではなく
ファッション系に撮りたかった💕

でもこれも備品が揃わなくて
不完全燃焼感があるから
また機会があればリベンジしたい🤔✨


よっしーとアメリカンあわせ
でした🗽🍔










2部後半は
マイルドヤンキー😎




珍しくデコだしてみた😀

今っぽいストリート系に組み合わせて
スケスケでセクシーさもありつつ
クールにきてみた( ˆωˆ )








3部前半は
よっしープレゼンツのナイロンあわせ🧢



前遊んだときに
よっしーと雑誌NYLONぽいやつ
とったことがあったんだ\(^o^)/

ファンキーでいいでしょ😜💜 







そして3部後半は
つなぎDJ👩‍🔧



これ前からやりたくて
ケンタウロスさんにお願いしてたやつ\(^o^)/

実現できて嬉しい☺️💗










...というかんじで
とにかく好きなもの詰め込みました\(^o^)/笑

stillでの撮影は自分の中で
仕事じゃなくてほぼ遊び!

刺激的で楽しい撮影って
ドーパミンがドバドバでて
ストレス解消にすらなるの。

この感覚はライブの時と
よく似てる😌









途中から私が出てた頃の主催者の
名和さんも来てくれたの☺️

私が人集められない時も
色んな撮影させてくれて
無理めなアイディアも沢山実現してくれた✨

恩師みたいな方です🙏🏻









そんな名和さんに

「おごちゃんが1番わがままだったなぁ😊
でも意味があるわがままだからよかったんだよね!」

そう言ってもらえて
胸が熱くなっちゃいました😢💓









そうなの、よりよい撮影が...
より創造的な楽しい撮影がしたくて

でもたいていの撮影会では
そこまでは求められないし

でもStillではすごくそれを
近いかたちでかなえてくれた✨

だからもっとよくしたくて
違うものは違うって
したいものはしたい
はっきり言うんだ!









ふだんあんまりわがまま言わないけど...

こだわりがあるからこそ
期待してるからこそ
伝えたいことはちゃんと伝えるの😌









久しぶりのstillは
原点にかえったような
ただいまホームな感覚でした💓

まだまだ未熟な私だけど
またここで色々やらせてほしい!

スケジュールとか諸々
今年こそなんとかしなきゃ😂










ではでは最後に
投票のお願いを...

もうしなくていいんだ😧

不思議な感覚です。

みんな本当にお疲れ様とありがとう!!

結果は1/12
東京オートサロンで!✨










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~



1/11~13 TAS2019 TOM'Sブース

1/16 西口向上放送部 20時~

1/18 ラジオ公開収録ステラ☆ミュージック
(予約はココ)

1/23 飲みJO TV公開収録

1/26 モーメント大阪撮影会

1/29 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

1/30 西口向上放送部 20時~