おつかれ山脈\(^o^)/

今年はまったり寝正月かと思いきや
意外とやることに追われていたり
甥っ子と姪っ子に追われていたりw
でなかなかゆっくりできません🤣




初詣は近所の小さな神社へ☀️

もちろんRQ大賞グランプリのお願いを✊🔥

あと家族みんなの健康とかね😌










なんかうちでふと昔話をしてて...
私元々あんまり記憶もたないんだけど笑
それでもひどく思い出せない時期があって。

その時の話をオゴヨーコにきいたら
それは私が体調がひどく悪い時だった。

生きるのに精一杯で
それ以上のことへの余裕がなかったんだ。

改めて今の状況は奇跡だと思ったし
健康って本当に大切なことだって改めて思ったの!











私ね周りの同年代より子供だなぁとか
なかなか追いつけないなぁ
大人になれないなぁ
って感覚がずっとあったんだけど

本当に何もできなかった時代が何年もあったんだから
周りに遅れてて当たり前だよね。

だから私の人生には私のペースがあって
遅れてていいから
ちゃんと今健康でやれてることを噛み締めて生きていきたいなと思った✊✨










そのあとたまたま「今うちに行っていいですか?」
みたいな番組みて、
突然死した娘さんをもつ母の話や
お父さんが重い病気になって亡くなるまでの話とか
色んな家庭の事情をみたの。

そういうのもあって
自分の現状の有り難さを改めて感じて
なんだかふっと、初心に戻れたんだ✨

元旦に意図せずこういう番組をみたり
ママからの私の辛い時代の話を聞いたのって
絶対意味があると思う。











健康じゃなくなって
周りの“当たり前”に追いつけなかった私が

今こうやって健康に働いたり、遊んだりできて、
レースクイーンとしてテッペンを目指せるところまできてる...!

ここまでくるのにすごく時間がかかったし
もう今目指すのは遅いんじゃないって言う人もいるかもしれない。

でも私の時の流れ、私の人生としては
今がタイミングなの。

私がマイペースに、遅くてもよくても
レースクイーンという業界の流れがが待ってくれないのも事実だから
本当に今年が大事なタイミング。

今年、絶対に逃せない...!














私がグランプリになることによって
少しでも希望を伝えられたら。。

そんな熱い想いが
改めて湧いてきた元旦でした😌🙌

新年早々重い話してごめんね😂

でも感じたことどうしても書きたかった!










ではでは
今日の投票よろしくお願いします🙏🏻💗



【RQ大賞投票】

(無料で1pt)

(1回10ポイント、毎日エール投票0.5pt)
※プレミアム会員だと更にプラス10pt










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~



1/5 still撮影会

1/16 西口向上放送部 20時~

1/18 ラジオ公開収録ステラ☆ミュージック
(予約はココ)

1/23 飲みJO TV公開収録

1/26 モーメント大阪撮影会

1/29 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

1/30 西口向上放送部 20時~