おつかれ山脈\(^o^)/


↑ジャケ写にだけつかった
レアなダンスコス耳バージョン🐭









昨日の2018フレエン卒業式で
泣きすぎてぐったりなしほみんです..._(:3 」∠)_笑

でも撮影会レポかく前に
明日からRQ大賞ファイナルステージ開始なので
大事なことかいとかないとと思って!

❣️投票前に必ず呼んでね❣️









明日からはギャルパラ携帯サイトと
RQ大賞公式HPからのWeb投票と

政見放送の現地投票と
ギャルパラTVからの政見放送メール投票

これのみの投票になります!










そこでポイント数が特に高い
🍓ギャルパラ携帯サイトプレミアム会員の20pt
🍓政見放送現地投票&政見放送ギャルパラTV投票あわせて20pt

投票してくれた方に
お礼の特製ハガキをお渡ししたいと思います!

両方だったらとってもありがたすぎるのですが
どちらかの方法で20pt全部私に投票してくれた方にさせていただきます📮 

ハガキにはネットに今までアップしてない
(恥ずかしくてなんとなく躊躇してたw)
私にしてはせくしー?笑なレア写真と
ひとりひとり手書きでお礼のメッセージをかこうと思ってるよ✏️ ✨










それぞれ証拠を提示していただく必要があるので
ギャルパラ携帯サイトプレミアム会員の方は
動画でのスクショか
お手持ちのカメラで動画撮影していただいて
TwitterのDMに送ってください💌

政見放送の現地投票は投票券の写真と
ギャルパラTVからのメール投票もできたら動画スクショがベストだけど
さすがにその場で難しいかもしれないからみんなを信じて
ギャルパラTVをみてメールを送ったというのがわかるような写真でOKです📸

動画スクショの方法はコチラ










ハガキは会いに来てもらえる方には
なるべく直接渡したいので
○○のときに会いに来るから持ってきてと言ってね⭐

(↑会いに来てくれる前日とかもう一度言ってもらえると忘れなくて助かるよ(◜௰◝)👍)

遠くに住んでいたりして
なかなかお会いできないもいらっしゃると思うので
そういう方は証拠とともにTwitterのDMで
住所や宛先をかいていただければ郵送します😊

TwitterのDMは事務所と私しかみてないので
返信はできないけど
情報は漏えいしないので安心してね☀️










本当はどんな方法でも
私に投票してくれた方全員にお礼したいんだけど...😖

(なので全員にできるちょっとしたお礼もできないか只今考え中...💭)

こういう課金してくれた方だけにお礼をする方法について
個人的に思うところもあって
すっっっごく悩みました。










でもやっぱり今年こそどうしてもグランプリがとりたくて
いつもと同じではグランプリを目指すには難しいかもしれないということ、

また今年のファイナルは去年より金銭的にも負担をかけることが減るから
できるだけ少しでもポイント数が高い投票をお願いしたいと思い、

私の中での常識と良識の範囲でできることということで
この方法を考えました❣️










明日からのRQ大賞ファイナル投票からは
さらに厳しい戦いになります🔥

昨日フレエン卒業式だったけど...

私はこのフレエンのコスチュームで
東京オートサロンのステージに立つまで
まだ終わりにしません!

絶対に叶えたい。

グランプリに向けて
みんなで力をあわせてがんばろうね☺️✊❣️











明日は仕事中にファイナル始まってしまうかもなのですが
始まり次第なるべく早くツイートするので
みんなスタンバイよろしくね\(^o^)/

短縮URL支援いただけると助かります🙏🏻✨

おうちにあるつかえる端末のチェック
今からしておいてね~っ💻📱💭💕





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~




12/15 フレエン卒業撮影会
 (予約→コチラ)

12/17 飲みJO TV

12/20 RQ大賞政見放送
(現地観覧&投票→オートスポーツweb
ギャルパラTVからの投票方法→コチラ)

12/21 ラジオ公開収録ステラ☆ミュージック
(予約はココ)

12/22 モーメント名古屋撮影会

12/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

12/26 西口向上放送部 20時~


1/5 still撮影会