おつかれ山脈\(^o^)/

今日は嬉しいお知らせがあります!!











RQ大賞ファイナリスト
残ってました!!!

やったぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。







グランプリを目指してる身として
絶対に越えなければいけなかった壁。

でもこの壁を越えることが
すごくすごく大変ということ
私は知ってる...!









本当に投票してくれたみんなのおかげです。

本当に本当にありがとう😭💓









でもここからがさらにさらに
厳しい戦いになります。

喜んでいるばかりじゃいられない...!










まずは12/20のRQ大賞ファイナリストの
政見放送について❣️

12/20の20時からギャルズパラダイスTVで生放送する
「GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018 ファイナリスト達のPR放送」の現地観覧券が
本日オートスポーツweb にて発売されました!


現地投票の10ptとギャルパラTVからの投票10ptと両方投票出来て

絶対現地に来てもらった方が有利なので

ぜひぜひ応援に来てね😣🙏🏻✨


ギャルパラTVからの投票方法はコチラです!


売り切れる前に急いで購入してね💦











そしてweb投票は17日からスタート📲


ファイナルはまた0ptからのスタートで

雑誌票は入らないので

特にギャルパラサイトプレミアム会員の20ptと

毎日のコツコツ投票がカギになります!


より多くの端末から投票することも大事なので
ご家族やお友達への呼びかけはもちろん
使ってない昔の端末などあったら
WiFiを繋げて1ptでも多く投票してほしいです😣🙏🏻❣️










ファイナルステージは12/17~1/5
約3週間の戦いになります。

準備万端で挑もう🔥🔥











絶対グランプリとるぞーっっ❣️❣️❣️

ゴーゴー!オーゴ!!

\\\\ ٩( ’ω’ )و ////







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~




12/12 西口向上放送部 20時~

12/15 フレエン卒業撮影会
 (予約→コチラ)

12/17 飲みJO TV

12/20 RQ大賞政見放送
(現地観覧&投票→オートスポーツweb
ギャルパラTVからの投票方法→コチラ)

12/21 ラジオ公開収録ステラ☆ミュージック
(予約はココ)

12/22 モーメント名古屋撮影会

12/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

12/26 西口向上放送部 20時~


1/5 still撮影会