おつかれ山脈\(^o^)/

昨日は西口向上放送部とマシェバラ配信
観てくれたみんなありがとう😊💓


おつかれいやー😆❣️








なんとなんと
昨日はマシェバラ配信で
念願の1位キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★

めっちゃうれしい😭✨

本当にみんなありがとう💗💗


あいりーんとペアで
AmazonカードGET😍

RQ大賞グランプリに向けて
幸先がよかです...☺️💕










きのうのイラストは
2018年やり残したことがテーマだったから
RQ大賞グランプリとりのこしたって言ったよ✊

今回こそグランプリとれるように
願掛けでグランプリとってるイラストかいた✨

これが実現するように
みんなまずは明日のファイナリストの発表
祈っててね🙏









そしてねここが大事❣️❣️

ファイナリストに残れると信じて...

12月20日20時からギャルズパラダイスTVで生放送する
「GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018 ファイナリスト達のPR放送」の現地観覧券を
ファイナリストが発表される明日12月14日12時より発売開始されます❣️

販売はオートスポーツweb にて発売です🎫












この政見放送は現地投票の10ptと

ギャルパラTVからの投票10ptと両方投票出来て

絶対現地に来てもらった方が有利なので

ぜひぜひ来て欲しいです!!!


何よりめちゃくちゃあがり症だから

いてくれると安心する😭💓


ちなみにギャルパラTVからの投票方法はコチラ


毎年すぐ売り切れちゃうチケットだから

スタンバって予約してね🙏🏻😣✨










はぁ~明日の発表

ドキドキする...


😫😫😫











そしてフレエン卒業撮影会も

もう明後日だね😢


みんな予約はもうすんでるかな??


詳細、予約はコチラ📱


もうこれが本当の最後だから。。


コスチュームを着るのも最後。。。


一緒に最高な時間をすごしましょう(´;ω;`)💗











そしてそして
個人では12/28の
クオーツナイト撮影会の予約が開始されました📸

ルミヤシキは本当に綺麗な
イルミネーションみたいなので
楽しみすぎる...😍

そしてRQ大賞決起会のオフ会も\(^o^)/🔥

(決起会というとしほみんを一番に推してないから...と来づらい方もいるかもしれないけど
忘年会という意味もあるのであまり重く考えないで
来てくれたら嬉しいです😌

もちろん一推ししてくれてる方は大歓迎!✨✨)

両方なかなかない機会を
あまのっちがつくってくれたので
ぜひぜひお待ちしてるよ💕











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~




12/12 西口向上放送部 20時~

12/15 フレエン卒業撮影会
 (予約→コチラ)

12/17 飲みJO TV

12/20 RQ大賞政見放送

12/21 ラジオ公開収録ステラ☆ミュージック 
(予約はココ)

12/22 モーメント名古屋撮影会

12/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

12/26 西口向上放送部 20時~


1/5 still撮影会