おつかれ山脈\(^o^)/

Future Music Live

"2018FRESH ANGELS 卒業FINAL LIVE

~大好きなみんなありがとう~"


大事な時間を割いて来てくれたみんな

本当にありがとう...!!!









白金高輪セレネとっても広くて
後ろのスクリーンもすっごく豪華で
本格的な演出をしてもらえて...

本当に最高なライブができました😭✨



平日だし師走だし

みんなそれぞれ忙しい時期なのに

無理して集まってくれた方もたくさん。。


それなのに200人くらい集まってくれたみたいで

ステージにでたら

会場にびっしり集まってくれてるみんなをみて

胸が熱くなりました😢💓










2017フレエンも登場!





セトリは

Final lap
Circus
勇気100%
Anniversary












久しぶりのコスチュームを着て

久しぶりの曲

久しぶりのフォーメーション

久しぶりのメンバー...


4人集まると不思議と

去年のいつもの空気☺️


不安でめちゃくちゃ練習したのに

やっぱりちょっと間違えるし

リズムもずれるわたし😂ww


でもあの頃より

すこしはうまく踊れるようになったかな✨










そしてあっとゆーまに

2018フレエンの出番。





セトリは

Secret
sweet story 
snow halation
ベストフレンド
victory way








大好きなラブライブのスノハレを
まさかやれると思わなくて❣️

でも元のダンスが難しすぎて
出来なくて焦っていたら
りおまるが私にもできるくらいの
わかりやすいダンスにしてくれたの😭💕

それでも人より何倍も何倍も練習して
(いつものことだけど笑)
やっと踊れるようになったんだ。゚(゚´ω`゚)゚。✨











そしてベストフレンドの前に
ひとりひとりフレエンの思い出...

自分の話より
みんなの話きいて泣いちゃうね(´;ω;`)

とくに2年間一緒に頑張ってきたおひなの
今回が本当に最後という言葉の重みは
私にとっても同じ気持ちで
涙がぶわって我慢出来なかった。









あの時少し話したんだけど

私にとってフレエンは


夢であり

奇跡であり

青春でした。


どこよりも忙しいレースクイーンユニット。


あんなに大変だったのに、

振り返ると愛おしさしか残ってないんだ。


憧れの場所で

たくさんの愛に包まれながら過ごした

私にとって奇跡の2年間。。











かおりんのサプライズ演出もさ

みんなからの花束も

ほんとずるいよこんなの泣いちゃうよ😭😭









横断幕やお花の
ファンのみんなからのサプライズも
(緑のはあまのっちから😌✨)
すごくすごく愛を感じました😭💓










そしてなによりもステージから感じる
大きな声援と
みんなの優しい目

ひしひしと
伝わってきました。

だから私もできるだけ想いを込めて
全力でパフォーマンスして
できるだけひとりひとりのお顔をみてたよ💓







会場で配られた
サンクスカードは
私がかかせてもらったの☺️

いっぱい気持ちを込めて
メンバーひとりひとりかいたから
大事にしてね😌💗

もらえなかった方もいるみたいだから
15日の卒業撮影会でも配らないかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。









そう、まだ15日がある!


2018フレエンの活動はまだおわらないよ✧٩(ˊωˋ*)و✧











一生記憶に残る
最高のライブを
ありがとうございました!!!










ではでは
本日もRQ大賞の投票も
よろしくね😌🙏🏻


⤵︎⤵︎⤵︎


【RQ大賞投票】

(無料で1pt)

(1回10ポイント、毎日エール投票0.5pt)
※プレミアム会員だと更にプラス10pt

📖ギャルパラ雑誌投票
(ハガキ投函10pt)
購入はコチラ









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~




12/12 西口向上放送部 20時~

12/15 フレエン卒業撮影会
 (予約→コチラ)

12/20 RQ大賞政見放送

12/21 ラジオ公開収録ステラ☆ミュージック 

12/22 モーメント名古屋撮影会

12/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

12/26 西口向上放送部 20時~


1/5 still撮影会