おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はフレエン大阪撮影会
来てくれたみんなありがとうー!!

お天気よくて
フレエンになってはじめての野外撮影できた\(^o^)/








1部は秋ファッション🍁

私は赤チェックのワンピースにしたよ😊

紅葉ともとれて
秋っぽさ全開でいってよかった✨



あったかかったから
上着はぬいで撮影(◜௰◝)☀️









2部はスタジオに移動して
コスプレあわせ👼





ポップコーンとキャンディーのあわせ💕

めっちゃかわいくててんそんあがった😍










2部後半はスーツあわせ👩‍⚖️





去年は終活すぎたから
今年はこなれ感をだしてみました(`・ω・´)キリッ

しかしなぜか先生っていわれたw

先生っぽいかな?🤔









そして3部は水着👙

珍しくかっこいい系😎


かおりんに今年の水着の中で
一番いいって言われたから
珍しくこの画像インスタとかにのせてみたら
イイネがいつもの倍くらいついてびっくり😳✨

私みたいな体型でも水着需要あるんだなって
ちょっと自信になりました(◜௰◝)笑









そしてカラオケオフ会
めちゃくちゃ楽しかった!!!


しかも私の席珍しく
締切早かったみたいで...嬉しい😭✨

むしろ入れなかった方もいたみたいで
ありがたいやら申し訳ないやら。゚(゚´ω`゚)゚。

現場に来てくれるひと
わたし少ないって思ってたから
よかったぁーーーー😭😭💓









色々みんなでゲームやって
わいわいカラオケやったり
あっとゆうますぎた❣️❣️❣️

全然時間足りなく感じた😂

ほんと楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとう☺️💗









ではでは
今日の撮影は深夜までかかるかもしれないんだ😱

がんばてくる✊🔥

本日の投票も忘れずにね😌🙌💕



⤵︎⤵︎⤵︎


【RQ大賞投票】

(無料で1pt)

(1回10ポイント、毎日エール投票0.5pt)
※プレミアム会員だと更にプラス10pt

📖ギャルパラ雑誌投票
(ハガキ投函10pt)
※11/24発売予約推進☞予約購入はコチラ









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・J SPORTS📺『レースクイーンと行く!女子力UP旅』放送中




11/17 フレエンチーム撮影会@大阪■予約☞コチラ

11/21 飲みJO TV

11/23 フェスタソーレ東京撮影会

11/26 フレエンLIVE@渋谷エイジア

11/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

11/28 西口向上放送部 20時~

12/1 フレエン仙台地区店舗イベント

12/7 フレエン卒業LIVE@白金

12/15 フレエン卒業撮影会

12/20 RQ大賞政見放送

12/21 ラジオ公開収録ステラ☆ミュージック 

12/22 モーメント名古屋撮影会

12/28 ナイトクォーツ撮影会