おつかれ山脈\(^o^)/

昨日のブログ読んでくれたかな??

綺麗事とか一切無しに
正直な気持ちを書いたので
ぜひ読んでほしいです!!



↑画像作ってくれた方
ありがとうね☺️💓

こういうのめっちゃ嬉しい!!

みんなで楽しくコツコツ
てっぺん目指していこうっ\(^o^)/🔥










さてさて
明日からはついにGT最終戦@ツインリンクもてぎ!

2日間のフレエンスケジュール
アップするね📄✨




2018フレエンのサーキットでのライブは
これで最後なので
絶対絶対みにきてね!!

寂しいけど...
最高のステージにするために
みんなで作り上げよう✊❣️❣️










そして今回RQ大賞として重要なのが
10日10:30~11:00と11日9:00~9:20に
ギャルパラブースで行われる
RQ大賞先行投票の呼びかけタイム!

ここでギャルパラを買ってもらえると
先行投票券(10pt)と1stステージ投票券(10pt)がついていて
その他でギャルパラ買うより倍のポイントが投票できます✨

経済的にもその方がみんなに負担がかからないし
どうしてもこの現地投票を
1冊でもいいから協力して欲しいです!!🙏🏻😖












去年は現地投票で
周りの子がすごく盛り上がっていたり
何百冊買ってもらったとか聞いたりして
私はそこまでのことがなくてすごく落ち込んだのを覚えてる。。 

雑誌はウェブ投票より
買った分だけ投票できちゃうので
多ければ多いほど助かるのは事実なんですが...

とにかく今回は周りを気にせず!
みんなそれぞれできる範囲で
応援してもらえたら嬉しいです!

私もそこで演説したりすると思うので
そばにいてくれて盛り上げてくれたら嬉しい...😌💓












ギャルパラ注文してくれて
家に届いて欲しくないとか
私に直接送りたいという方は
事務所に私宛で送ってね📮✨

💌〒106-0044
東京都港区東麻布1-25-5 VORT麻布イースト3F

株式会社イースマイル 小越しほみ宛










ささやかながら
投票してくれた方にお渡しする
シールのイラスト作成中😊


沢山の方に
もらってもらえますように🙏🏻✨

12日からはウェブ投票もはじまるから
またURLできたらリンクはるね!











RQ大賞もめっちゃ大事だけど
なんと言っても今回は今年一年の集大成のレース...!

D'station Racingにとって
素晴らしい結果がでますように🏁✨

精一杯応援がんばりましょう☺️✊❣️




2日間D'station Racingと
フレエンの応援
よろしくお願いします!!






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・J SPORTS📺『レースクイーンと行く!女子力UP旅』放送中



9/21 ギャルパラ発売📖表紙

11/10,11 GT最終戦@もてぎ

11/14 西口向上放送部 20時~

11/17 フレエンチーム撮影会@大阪■予約☞コチラ

11/23 フェスタソーレ東京撮影会

11/26 フレエンLIVE

11/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

11/28 西口向上放送部 20時~