おつかれ山脈\(^o^)/

きのうはモーメント大阪撮影会
きてくれたみんなありがとう🗻💕

天気予報微妙で心配だったけど
めっちゃ快晴で気温もちょうどよかった😆✨











1部は天保山の公園で
白いニットのセットアップ∩˙ω˙∩


写真がこれしかないw

靴もモコモコでかわいんだよ😍









2部は港で工場を背景に
シャツワンピにキャップでかっこいい系😎


ここも風強かったけど
ロケーションが好きなところ✨









3部はスタジオユニット阿波座Dで
私服と仮装🎃


私服はちょっとお嬢さまっぽくしてみた🎀










仮装はライブできた
ネジ巻きドール👸



久しぶりに撮影会でコスプレしたから
大丈夫かなぁと思ったけど
みんな受け入れてくれてよかった\(^o^)/笑

せっかくハロウィンだからね👻💓











今回もみんなでほのぼの
撮影やおはなし
たのしかったです☺️💗

オゴ部タオル作ってくれた方と
オゴ部員を紹介できたり
サーキットやチーム撮影会より人数少ない分
まったり交流できるのもよきだね✨

撮ってくれた写真
いいのあったらぜひ
TwitterのDMにおくってください💌

※事務所管理なので
受取専用でお返事できませんごめんね🙇‍♀️











↓ネジがETみたいってめっちゃいじられた🤣


頭のネジがだいぶゆるんで
ボケボケがひどくなってますので
だれかキュキュッとしめてください🤤

来月の撮影会予定は
チーム撮影会が11/17でおーさかオフ会つき
個人ではおひなとのフェスタソーレ撮影会が東京で11/23予定なので
よろしく山脈/^p^\💗

それではおさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・J SPORTS📺『レースクイーンと行く!女子力UP旅』放送中



9/21 ギャルパラ発売📖表紙

10/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

11/3,4 S耐最終戦@岡山

11/10,11 GT最終戦@もてぎ

11/14 西口向上放送部 20時~

11/17 フレエンチーム撮影会@大阪

11/23 フェスタソーレ東京撮影会

11/28 西口向上放送部 20時~