おつかれ山脈\(^o^)/

昨日ははやおきして撮影!

TRUMPさんのMV撮影でした🎥✨

ミュージックビデオ
出演めっちゃうれしい~っ😆❣️



まさかの先生役でした🤓

台本にはセクシー女教師とかいてあった(小声)

せ、せくしーのせのじもなくて
すみません...笑









生徒役の美咲ちゃんと💓


生徒役の子達にも
スタッフさんにも
先生!先生!って呼ばれて
不思議な気分でした😂✨

学校に先生役でいるのも
不思議な気分。。






もし教師になっていたら
こんな風だったのかなぁ。。

なんて私がありえないか😂w

仕上がり楽しみだなぁ✨

公開になったらまたお知らせするね\(^o^)/

TRUMPさんのメンバーみなさんも
優しくてとっても素敵な方々でした😊🍀










そして夜はこももと
飲みJO TV💻💘

みてくれたみんなありがとう☺️


アットホームな空気感に
ついつい話すぎてしまうw

みんな秘密まもってね😝❣️笑

こももとおしゃべり楽しかったぁ~
そしてよく食べた🤤✨

食べJO TVにしたら?って意見までww







ちなみに前回のニコ生不具合のお詫びで
↑のチェキ抽選プレゼント企画も🤗

番組みてくれたみんなは
どしどしご応募まってるよん💌✨










ではでは
明日からはGT第7戦
大分オートポリスであおう山脈\(^o^)/

防寒対策してこっ☃️✨







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・J SPORTS📺『レースクイーンと行く!女子力UP旅』放送中



9/21 ギャルパラ発売📖表紙

10/18 飲みJO TV 20:30~

10/20,21 GT大分

10/23 『吉祥寺大作戦』フレエンLIVE@吉祥寺SEATA

10/24 西口向上放送部 20時~

10/27 モーメント大阪撮影会

10/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!