おつかれ山脈\(^o^)/

オゴパーカーをもらいました💕

めっちゃかわいい
めっちゃうれしいいいい😍



大好きなピンクが入ってて
バックプリントのイラストも
ちゃんと山脈してて愛しすぎる😭🙏🏻✨

ほんとにありがとう😭💗

きのうさっそく着てました(◜௰◝)💕










そして地元の応援してくれてる友達も
オゴ部Tシャツできてくれて...
うれしーよぉぉ(;;)✨


赤坂のライブにも着てきてくれたの☺️





こういうのつくってくれて
身につけてもらえるのみると
ほんと感動しちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

でも私を応援してくれてるほかのみんなにも
着てもらえないのが
唯一もどかしい😫

私が公式グッズとか出せたら
みんな着れるんだけどなぁ。。

さすがにむずかしいなぁ😂😂










やはり缶バッジとかキーホルダーとか
地道に配れるものをつくらねばなぁ🤔

物販サイン会で配るものが
もう切れちゃったので
誰か心優しい方何か作ってくれたら
うれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

私も自分ではシールならつくれるから
時間見つけてちょっとがんばってみよう💪🔥










ちなみにTwitterとかで
プロフィールにオゴ部とか
私の名前書いてくれてるの見つけると
めっちゃ嬉しくなります😭💓

意外とみてますよ|ω・`)✨










なんか29日のチームオフ会BBQ
箱推し?とかかいたら私の席になったって方
数人聞いて
私の席人足りなかったのかなって
すごく凹んでいる...😭😭😭

箱推しも複数の中で応援してもらえるのも
もちろん嬉しいけど
一推しになかなかしてもらえないのつらい。。

全然いないなんて思ってないし
こういうグッズ作ってくれる熱いファンの方々もいる
遠くで応援してくれてる人も沢山いるし...

でも現地で私を一推しで来てくれる人が
やっぱりこういうとき周りより少なく感じる😭

おとなしい方が多いから
ライブの声援もね少なめなんや...😞

その分がんばってくれてる方に
すごく助けられてるんだけど😭✨✨













みんなファンのグループみたいのあるけど
私の応援隊はソロプレイヤーが多いのも
原因かなぁ(;;)

どうしたらファンのみんなで応援してもらえるんだろう。

私だけ推しタオルもないし
「しほみんは大丈夫でしょ」ってよく言われるけど
正直めーっちゃ不安を抱えてます😢

ソロプレイの方がやりやすいこともあるだろうし
気持ちの熱さは絶対負けてないはずなんだけど😖✨

ライブやレースのときに
たまーに落ち込んでしまうので
BBQの話きいて思わずかいちゃいました😢😢












さてさて気を取り直して
これから撮影のため
かなり遠くに遠征中です🚃🚋🚃🚋🚃💭

レース翌日にまた早起きでねむねむ( ˘ω˘ ) スヤァ…

がむばてきます💪🔥










あ!明日の夜は21時からニコ生
飲みJO TVだよん\(^o^)/

久しぶりのえりぼんとうれしい💕

最近お腹いぱーい食べさせてもらえるので
たのしみじゃあ🤤

放送でえりぼんに相談してみようかな🤔

ファンのプロみたいな人だから
的確な意見もらえそうw

明日もよろしく山脈\(^o^)/🗻✨







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・J SPORTS📺『レースクイーンと行く!女子力UP旅』放送中




9/18 ニコ生📺飲みJO TV

9/19 ライブミー20時~

9/20,21 TGS2018 シリアルゲームズブース

9/21 ギャルパラ発売📖表紙

9/22,23 S耐もてぎ

9/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

9/26 西口向上放送部 20時~

9/27 d-girlsさんLIVEフレエンゲスト出演

9/29フレエンオフ会付きチーム撮影会 
(予約詳細☞コチラ)

10/10 西口向上放送部 20時~

10/13 イースマイル感謝祭

10/20,21 GT大分

10/27 モーメント大阪撮影会