おつかれ山脈\(^o^)/

台風がすごいね!

みんな大丈夫かな???

私は昨日がんばってやるとこやったので
今日は大人しく自宅警備👮‍♀️

お仕事の方は行き帰り気をつけてね💦



涼しいからついに長袖出しました。

これ二千円くらいでめっちゃ安かったんだけど
なかなか生地もしっかりしてる👍

韓国のファッションサイトさまさまです🤤✨

秋でも安定のかたみん🗻











今日はお知らせがひとつ!

東京ゲームショウ2018は
株式会社シリアルゲームズさんのブースで
9/20,21のみ出演させていただきます🎮✨

一般デーはS耐だからビジネスデーのみなので
関係者以外来れないかなぁ?💦

もしいらっしゃる方いたら
ぜひぜひ会いに来てね💓











コスチュームGPが終わってから
フレエンのメンバーみんな
なかなか元気がでない現状です☂

昨日ライブミーでも話したけど
みんな本気だっただけに。。










私も思うことは山ほどある。

いっぱい泣いたし
やりきれない気持ちも沢山だけど。。

でも私はもう
前向きなことしかかかないよ✊

正直RQ大賞だったらひっぱっていくのは自分ひとりだし
なかなかそう思えなかったと思う...

でもコスチュームGPはフレエンみんなで
先陣切って頑張ってきたからこそ
そう言えるよ。

悔しさや悲しさもみんなでわけあって
元気もみんなでわけあっていけたらな。。











私ね、8月熱中症で倒れて
踊れなくなった時本当に辛くて

すっごく落ち込んで
落ち込むとこまで落ち込んで
メンバーやファンのみんなにも
そういうの伝わっちゃって
悲しい気持ちにさせちゃった人もいたと思う。。












だからね今度は
私だけでも明るくいたい。

なかなか立ち直れないメンバーの分まで
私はみんなに元気を届けたい。

そういえるのは
ひとりじゃないから。

みんながいてくれるから😌












まだまだフレエンでの楽しいイベントは
山ほどあるし
楽しい思い出いっぱい作れるように
今から色々考えなきゃ!💪💓

9/29のチーム撮影会のために
新しい水着買ったし...楽しみにしててね😊

肉オフ会もあるし🍖🤤💕










ちなみに今夜は
9/8のモーメント大阪撮影会の
予約受付スタートするよ📸

お天気悪いっぽいから
スタジオ2部とオフ会になりそうみたい!

おされなスタジオとオフ会
楽しみだな~😆✨

これからもたくさんたくさん
ハッピーをみんなでわけあえますように🙏🏻💗













★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・J SPORTS📺『レースクイーンと行く!女子力UP旅』



9/8 モーメント大阪撮影会

9/12 西口向上放送部 20時~

9/13 市川うららFM📻『ステラ☆ミュージックDRIVE』20:30オンエア

9/15,16 GT菅生

9/20,21 TGS2018 シリアルゲームズブース

9/21 ギャルパラ発売📖表紙

9/22,23 S耐もてぎ

9/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

9/26 西口向上放送部 20時~

9/29フレエンチーム撮影会