おはよう山脈\(^o^)/




たまにはきれいめなお洋服の写真(´ω`)

こういうのも結構着るんだけど
インスタ映えぇな写真とろうとすると
カジュアルな写真多めになる📸

おたくのくせに
インスタ映え映えうるさくてすみませんw

ちなみにファンの方にいただいたお洋服だよ💓

お洋服とかコスメとか私生活でも撮影でもでつかうものだから
プレゼントめっちゃうれしいありがとう😆🎁✨










なにきよっかなぁ~✨

夏服あんまり撮影会でゆっくり撮れてないから
4着も着れるし夏っぽさのあるお気に入りもってこ😋

むしろこのチャンス逃したら
次は9月になるから秋服になっちゃうしね🤔🍁

あっとゆーまや。。

明日のかき氷オフ会は
練乳ありかなぁ~ほしいなぁ🍧💕

練乳ダイレクト飲みするくらい
実はだいすきっす(´^q^`)笑

明日は夏の思い出一緒につくろーねっ⛰💗










8/24の市川うららFM
『ステラ☆ミュージックDRIVE!!サーキットを奏でろ』の
ラジオ公開収録の予約もみんなおすみかな??

予約はコチラ📻✨
(※前売り受付は開催前日24時まで!)

(▼注意事項
撮影・録音につきましては禁止させて頂きます。
※定員50名様とさせて頂きます。

▼物販について
・ツーショット(サイン入り)2000円
※2分間以内に個別トーク出来ます。

・ワンショット(サイン入り)1000円
※1分間以内に個別トークが出来ます。

※5000円以上お買い上げのお客様には
1分間の撮影が可能です。)











詳細もはっとくねん👇🏻

豪華なみなさん&
なかなかレアな組み合わせなので
この機会にぜひぜひ
遊びに来てねん\(^o^)/💗









【ラジオ公開収録詳細】

☆市川うららFM ▶︎HP

☆番組
ステラ☆ミュージックDRIVE!!
~サーキットを奏でろ!~

☆放送日時
毎月木曜日(第2.4)
20:30~21:00 予定

☆番組内容

渡辺順子、森脇亜紗紀がパーソナリティーを務める
サーキットを彩るレースクイーン、モデル、アイドル等
多彩なゲストをお招きし
痛快トーク、思わず聞き耳をたてたくなる裏話をはじめ
サーキットyドライブ中で流したいミュージックを紹介していく
バラエティー番組となります。

毎2回公開収録&放送の予定です。

☆日程
8月24日(金)

☆公開収録会場

E-BASE 渋谷▶︎HP
(東京都渋谷区宇田川町6-15B1
JR山手線渋谷駅ハチ公口から徒歩10分)

☆時間帯
開場/19:45~20:00
生放送/20:00~21:00
物販/21:00~22:00

☆チケット
前売/3000円
当日/3500円
※1drink別途600円

※今回はフード販売は御座いません。

▼出演者
☆パーソナリティー
・有馬綾香
・折原みか

☆ゲスト
・小越しほみ
・大田麻美
・百山月花

※番組終了後に物販&コミュニケーションタイムが御座います。










ではではあとは
今夜22時からのライブミーで
おはなししましょう(´ω`)


珍しい土曜配信✨

普段見れない方もみてもらえたら
うれしい山脈/^p^\💗









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~



8/18ライブミー

8/19 フェスタソーレ撮影会

8/22 西口向上放送部 20時~

8/23 ライブミー

8/24 市川うららFM📻『ステラ☆ミュージック!サーキットを奏でろ!!』公開収録ゲスト出演
(※予約はコチラ)

8/25,26 鈴鹿10時間

8/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

9/1 J SPORTS📺『レースクイーンと行く!女子力UP旅』13時~

9/21 ギャルパラ発売📖表紙