おつかれ山脈\(^o^)/

きのうは早起きして
美容院でヘア撮影(´ω`)



髪の毛セットしてもらえると
やっぱり写真も映える✨

撮影会でもヘアメイクほしいなぁ~😂✨

自分で色々とできるように
練習しとこっ✊









さてさて
明日からのSUPER GT第5戦
富士スピードウェイのスケジュール
かいたからアップするね\(^o^)/














すけ汁パンパンすぎて
今回イラストかけなかった😱笑

ただでさえ暑くて
体力消耗すると思うから
がんばらねば...💪💪

来てくれるみんなも
くれぐれも熱中症にならないように
対策グッズしっかり準備してきてね❣️








今回はドリエンとのコラボライブがあったり
DVDについてのトークもあったりと
かなり盛りだくさん💓

もちろん物販ではDVD発売😆

そして今年わたしにとって1度きりの
グリッドボード担当!!

絶対撮りにきてね\(^o^)/⛰✨

夏の思い出を
みんなでつくれるのを
楽しみにしてるよん🌞🌴🌺🍧






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~


8/4,5 スーパーGT第5戦@富士スピードウェイ

8/8 西口向上放送部 20時~

8/13 フレエンLIVE@赤坂BLITZ

8/14 フェスタソーレ撮影会@東京

8/25,26 鈴鹿10時間

8/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

9/1 J SPORTS📺『レースクイーンと行く!女子力UP旅』

9/21 ギャルパラ発売📖表紙