おつかれ山脈\(^o^)/

きのうはメンテナンスデーで
美容院いってきたよ👩✨


今日は撮影会だし
大事な撮影もあるから
トリートメント❣️

キレイキレイしてもろたぁ(´ω`)✨









実はきのう
ちょっとやだなぁと思うことがあって
モヤモヤしていたんだけど...

あやうくツイッターに
かきそうになったけど
ぐっとこらえた😣











私は表に立つ仕事をしている以上
発言にはやっぱり
気をつけなきゃいけないと思う💦

憧れて好きになった芸能人のツイッターとかが
愚痴ばっかだったら
私はなんかガッカリしちゃうから
みんなにそんな気持ちにさせたくないんだぁ😣

でも人間だからためとくわけにもいかないし
オゴヨーコに話聞いてもらって
寝たら楽になりました✨









前はやなことされたら
やり返すこととか考えてたり
発言にも大して気にしなかったけれど

今はやり返すなんて
嫌なことする人と同じになりたくないから
絶対したくないと思う。

レベル低い人に水準を
あわせちゃだめだ🤦‍♀️









相手にしないこと
うけながすこと
大事だなぁ。

少しの我慢と
少しの諦めも大事。

ただ、やり返したりもしないけど
そういう人とはそっと距離を置く。

付き合っていく人間は
ちゃんと選んでいく。








仕事柄本当に色んな人と会う。

もちろんいい人も沢山で
人に恵まれて幸せだと感じることも多いけど

約束事を平気で破って
クライアントさんやファンのみんなの前ではいい顔してる人とか見て
嫌な気分になることもある。

でもよくない行いをしてる人は
どこかしらできっと出てしまうものだと思うし

逆にどんなときでも
まっすぐ生きてたら
見てくれてるひとは見てくれてると思うんだ😌










私もまだまだ未熟者だから
まちがうこともあるけど
できるだけまっすぐに生きていきたい。

と思った土曜日の朝☀️









今日の天気みたいにしめっぽい話はやめてw

今日はチーム撮影会
楽しもうね\(^o^)/💗



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~




7/30 飲みJO TV 20:30~

7/31 ライブミー 21時~

7/28 フレエン浴衣プール撮影会

8/4,5 スーパーGT第5戦@富士スピードウェイ

8/8 西口向上放送部 20時~

8/13 フレエンLIVE@赤坂BLITZ

8/14 フェスタソーレ撮影会@東京

8/25,26 鈴鹿10時間

8/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

9/1 J SPORTS📺『レースクイーンと行く!女子力UP旅』