おつかれ山脈\(^o^)/

きのうは西口プロレス
哀川翔さんと勝俣州和さん出演の
スペシャル回でした!!

すごい盛り上がりだったぁー😆🔥🔥


会場の盛り上がりが
いつもよりさらにさらにすごくて
さすがスターだなぁと改めて思いました😳✨















おふたりのかっこよさはもちろん
きのうはほかの試合も
いつもと違う芸風なものが多くて
より面白かった😊

でもまさかの
翔さんと勝俣さんが
負けちゃうなんて…😱








でもリベンジのために
また来て下さるって
嬉しい発表が…✨

また次も絶対見たい😆❣️❣️









今回はこんなおされな
記念Tシャツも発売💓



次回の西口プロレス興行は7/24です!

チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
リングガール名『小越しほみ』で予約してね👆✨

いつでも前売り料金で入れます😌










実は。。

今回すぐソールドアウトだったことも原因なんだけど
私推し誰もいなくて…めちゃくちゃ悲しかったです😭😭

今までも月によって
ひとりとかもあって
ちょっと寂しいなぁ…と思ったことあるけど
0人は3年やっててはじめてかもしれない😢









RQ大賞もとってるし
しほみんはいっぱいいるから指名しなくていいでしょ~!って
言われることたまにあるんだけど…

私は地道なSNSの更新の成果もあり
ネットで応援してくれてる方は
徐々に増えてるかもしれないけど
現場に来てくれるファンが沢山いるかどうかとなると
たぶんそんなに強くないと思う😣💦

やっぱり現場に会いに来てもらえるともらえないとじゃ
全然気持ちがちがうんだ!

だから自分がいなくても大丈夫なんて思わないで
これる時は来て応援して欲しいな…

という私からのお願いでした🙏🏻😣✨











もちろんネット配信とかでもね
西口のマシェバラ配信とかさ
私のルームを選んできてくれるの
すっごいうれしいんだよ😢✨

そういう意味でも
もちろん現場に来てくれるだけが全てじゃないし
遠かったり忙しい方でも
私のために時間をさいてくれるのって
幸せだし純粋にやる気に繋がります😌💓









そんなわけで
今日は西口向上↑↑放送部\(^o^)/

19:20からで
ちょっとはやめだから
間違えないようにね😉

マシェバラ配信は20:20から
しほみんルームで待ってまぁす💕

他の子の一推しで全部これなくても
ちょっとだけ顔出してくれるんでも
歓迎だよ~(◜௰◝)✨

ずっと滞在はもちろん大歓迎😆❣️

今夜も楽しもうね\(^o^)/

のちほど💗













★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

・東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信22時~




6/28 ラジオ 市川うららFM『ステラ☆ミュージック!サーキットを駆け抜けろ!!』OA 20:30~21:00

6/29 ライブミー

6/30~7/1 ブランパン鈴鹿

7/7 モーメント大阪撮影会

7/12 フレエンLIVE@CLUB CITTA' 川崎

7/24 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!