おつかれ山脈\(^o^)/

最近めっきり春めいておりますね🌸

{400F4C91-A88C-4A1D-BE10-23ED83D126B6}

きのうはおでそんのあとに
桜探しにいってきたよ🏃

もう葉桜だった…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

でも屋台とかちょっと出てたりしてて
雰囲気だけでもテンションあがったぁ☺️




{2ECD142C-354E-4926-AB26-38CFECE2DCCD}

{49F462C5-7E18-4A6D-9CA9-016F7F03E961}

{2B6BD1A7-5974-481B-923E-DD99271CCEFF}

我ながら
センスのある写真がとれた😎✨

自画自賛(笑)










さてさて
昨日おしらせした4/9の
川崎ケイリンのイベントの詳細がきたので
はっとくねん\(^o^)/


{2E9672E2-9B09-475A-8C7B-334A2FAD4EF5}

ちなみに第7Rからのイベントは
マシェバラにて無料同時配信されるので
会場に来られない方も
ぜひぜひマシェバラで観てね\(^o^)/💓











ではでは今夜19:30からのラジオまでに
美容院いてくる=\( 'ω')/

あっ!ラジオでね
フレエンの新曲1曲流せそう😆✨

楽しみにしててくだしゃい💕

応援質問メールもまってるよーん💌💭







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

放送局:  FM湘南ナパサ  
周波数:  FM78.3MHz

番組名:  元気が出るラジオ!水曜ハイテンション‼︎
放送日:  毎週水曜日 19:30〜20:30 

サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!

スマートフォンの方やパソコンでのお聴きになる方はネット環境に繋いで頂いて、
JCBAサイマルラジオのホームページ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783

こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!

または、アプリ「TuneInRadio」をインストールしていただき、「FM湘南ナパサ」を検索してください!

またまた、iPhoneやiPad などのAppleユーザーの方は
「Radio App」のアプリをダウンロードして頂いて、78.3MHzに合わせて頂くとお聴きになれます!

応援や質問メールのメールアドレスは↓こちら!
suihai783@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

・東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信22時~


4/4 FM湘南ナパサ『元気が出るラジオ!水曜ハイテンション!』ゲスト出演

4/6 🎂マイバースデー🍰

4/7~8 GT開幕戦

4/9 一緒にケイリンをやってみよう!(川崎ケイリン)


4/14 フェスタソーレ撮影会

4/24 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


4/26 フレエンライブ